電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパーの裏でヤニ吸うふたり
がとても良かったので、こんな感じの雰囲気が良い恋愛漫画のおすすめ教えてください。

抽象的すぎて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

こういうのがいい

    • good
    • 0

アマゾンレビュー5つ星のうち4.8


ベタベタしないラブコメとかで、メチャ高レビュー。
日本の社会人のゆがんだロマンかも。

僕は社会派の、『エリダヌス星2914』の方が良いです。
難民船が宇宙規模でで押し寄せ、難民収容シェルターが
満員で来るなと威嚇、
無理やり来る難民船を追い払う役の軍人が主役。

まあ、絵が下手っぴで、キンドルの電子版しか無いけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が好きな作品を「歪んだロマン」とか貶されるのめちゃくちゃムカつくので二度と絡んで来ないでください

歪んでんのはお前の心だろ

お礼日時:2024/07/15 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!