プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日バラエティ番組で、安達裕実ちゃんを見掛けたのですが、以前よりかなりふっくらされていてびっくりしました。時代劇ドラマ出演のための役作りでしょうかね?噂でも良いですので、ご存じでしたらお願いします。

A 回答 (3件)

前から顔は丸かったですよね*


童顔だし丸く見えやすいですよね。。

あとは幸せ太りかも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2003/09/12 22:45

ただの肥満でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2003/09/12 22:44

昨日TVで見たんですが_顔だけ大きいと思いました。

全然太ってはいないです。一般人に比べたらかなりスマートだし、ふっくらした印象はないのですが、顔の横幅(エラ?)があるんだなぁ~ってシゲシゲと見てしまいました。髪型のせいなのかしら???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2003/09/12 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!