アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクロソフトIME2002のプロパティの出し方が分かりません。「すべてのプログラム」を見てもマイクロソフトIME2002はありません。それを見つけて右クリックでいいのだと思うのですが・・・。

A 回答 (5件)

IMEツールバーにマウスポインタを合わせ


右クリック→『設定』をクリック
でいけませんか?
    • good
    • 0

WindowsXPなら


スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック。
%systemroot%\ime\IMJP8_1\imjpuex.exe
と入力して、「OK」をクリックします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。こんなにいろいろな方法があるとは思いませんでした。

お礼日時:2003/09/04 07:41

別法。


日本語入力できる状態でCtrl+F10
です。
    • good
    • 0

「入力モード」(IDでもパスワードでもメールでもいいから)にしないとダメなんです。

    • good
    • 0

ワープロなどを立ち上げ、


文字入力モードになると自動的に右下にIMEのバーが表示されますよね。
あれの右から3つめがプロパティです。辞書登録の隣です。
クリックするとプロパティが表示されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!