dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

賛美歌、ゴスペルなんだと思いますが「感謝します」という歌を歌いたいのですが 歌詞、楽譜、音源(MP3とかCD)はどこで手に入りますか?教えてください。 感謝しますは Dan Burgess 曲 奥山

A 回答 (3件)

Youtobeで、


「讃美歌 Thank you Lord」
で検索したら、
いくつか出てきましたが、

が、いちばんわかりやすいと思いました。
がんばってください。
主の祝福が、豊かにありますように。
    • good
    • 2

これでしょうか?歌詞・音源ともアップされています。


http://promises.cool.ne.jp/Thank_you_Lord.html

または、
http://www.nucleng.kyoto-u.ac.jp/People/H2/Kamei …
    • good
    • 0

この曲はいのちのことば社刊「リビングプレイズ7 WING」というCDに


収録されています。楽譜集も出版されています。

CD
http://www.gospelshop.jp/catalog/product_info.ph …

楽譜集
http://www.gospelshop.jp/catalog/product_info.ph …

上記に示したのは通販サイトですが、お住まいのお近くにキリスト教書店があれば、
そちらで購入、あるいはお取り寄せできるものと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!