プロが教えるわが家の防犯対策術!

美空ひばりさんのDVDが出るけど、あの息子に、お金が流れるのはイヤです。 昔、マネーの虎で、偉そうに言っていた人ですが、態度が悪い。 
亡くなった、母親を食い物にしている。 
経営力が無いと思うのですが?

A 回答 (2件)

経営力というか、遺産なので放棄しない限り少なくとも25年は続きますね。




>昔、マネーの虎で、偉そうに言っていた人ですが、態度が悪い。

ある意味、そういう態度を取ってしまうのは、親の教育の責任と言えますが。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デスノートに、名前でも書かないと。 
まぁ、あの息子は、ニートのような者、いや、ニートがかわいそうですね。 
ありがとう。

お礼日時:2011/01/21 17:58

ご存知と重いますが、彼は実子ではありません。


ひばりの弟(薬物使用で逮捕されたことがあります)の子ですから、多分金でひばりが母親から引き取ったのでしょう。
大きな顔をするのはひばりがまわりからチヤホヤされ、自分も偉くなったつもりなのでしょう。
かってのファンが高齢になればブームは去り、孤独になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、多額のお金は入るので、本人は、ご満悦ですね。 
ホリエモンの方が、まだまともですね。 
ひばりさんは、泣いている。 
ありがとう。

お礼日時:2011/01/21 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!