人生のプチ美学を教えてください!!

付き合って2か月ちょっとになる彼氏がいます。
二人とも大学生で彼が一個上です。

彼の方が終電早くて、デートの度に
彼、終電逃してしまう

私の終電まで一緒に待つ

私だけ帰るのが申し訳なくて結局家に泊めてしまう(私が一人暮らしなので)
というパターンになってしまいます。
そんな感じで何回か一緒に寝たりしているのですが、まだそういったことには至っていません。
でもやっぱり彼はやりたいんだろうなっていうのはすごく伝わってきてて、でもまだ私は少なくとも学生のうちはまだそういうことはしたくなくて、どうすればいいのか悩んでます‥

家にあげておいてそれはないだろっていうのは十分わかっているので、今後しばらくはやっぱりちゃんとお互い終電までには帰らなきゃと思うのですが、今までさんざん泊めておいて、いきなり"ごめんなさい今日は一人で帰ります、泊められません"みたいになると嫌われてしまうんじゃないかとか不安で‥

キス以上は今はまだ待ってほしいってこともきちんと伝えたいんですけど、向こうからはっきりと誘ってくる訳じゃないのでこちらからはなかなか言い出せず‥
無言で突然胸揉んできたりするので逃げてます‥;でもこのままだと二人の気持ちに溝ができてしまいそうで‥

どうすればいいでしょう‥
家に泊めたくないってこととまだしたくないことをうまく伝える方法を教えてください><
二人でいっしょにいることは嫌な訳ではないし、彼のことは本当に好きなのですごく悩んでます。

A 回答 (7件)

泊めたことが一番いけませんね



彼はHを期待してます

何故終電を逃してまで一緒に居るの=Hの期待

”そんなことしたら嫌いになるぞ”と言ってみませんか

”早く帰ろ”と言ってみませんか

何故終電になってしまうのですか

そこから始めませんか?家に泊まる原因を切る事から始めましょうよ

このままずるずるしていたら断れませんよ

それとも貴女はHを期待しているのですか

ちゃんと話せば回避できますよ、それでも判ってくれない彼でしたら嫌われてもしょうがないでしょう

本当に好きならば待ってくれますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

今まではっきり嫌だと言えずずるずると流されてしまっていた自分がいけなかったなと思います。
家に泊める=そういうことだと理解しながら、でも少しでも長く一緒にいたいと思ってしまっている自分がいます。
別に彼としたくないわけじゃありません。むしろ、初めてはこの人がいいと思えるくらいです。
ただ、お互い学生だし万が一の時にしっかり責任がとれるようになるまではするべきでないと思っています。そのための最低ラインが大学卒業して就職することかなと。
このこと彼にきちんと伝えてみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/22 18:06

学生のうちはエッチをしないとご質問者様が本気で考えているのなら、男性を家に泊めるべきではありませんね。



男性としての意見としては、一番性欲がみなぎる年齢でもありますから、彼もやりきれない気持ちもあるでしょうね。ただの仲の良い友達と何が違うのかと思ったりしてしまうでしょうね。

ご質問者様が学生の間はエッチはしないとお考えなら、今は恋人はお作りにならなければ良かったかもしれませんね。心の繋がりが大事になるのはもっと年齢を重ねてからの事になるでしょうね。今はまだまだ未熟な心と体の両方を使っての大事な勉強の時期なのだと思います。ご自分なりの失敗を沢山経験して下さいね(*^_^*)

ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに男性からしたらずっとおあずけは辛いですよね‥
彼にも申し訳ない気持ちはあります。
でも軽はずみなことをして後悔はしたくないのでわかってもらえるようにがんばります。

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/01/22 18:08

向こうからはっきりと誘ってくるわけじゃないとありますが、無言で突然胸揉んでくるのは完全に誘いだと思いますよ。

「あなたのことは大好きだけど、学生のうちはそういうことしたくないの。ずっと一人で悩んでいた。」とはっきり伝えましょう。あなたが待ってといっているのに無理強いしたり怒るような彼なら、今は大好きでも長続きしません。あなたを尊重してくれる彼なら、そのうちあなたも自然にエッチしたくなるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね‥^^;
彼の性格を考えるとそうでもないような気もしなくもないのですが、、、向こうが言葉にだしてはっきり言わないのでなかなかこちらからは言えませんでした‥

今度は勇気をだしてみます!
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/01/22 18:11

田舎に住む親が厳しいので子供ができたりHしたことがバレたら学校を退学しなきゃいけなくなる



就職も決まらない世の中子供ができたら生き地獄になるからお願いだからやめてくれ(これが現実味があるかなあ)

私は結婚するまでしないと決めている

など。

うーん……就職も決まらないのに子供作る行為をするのは出来たら本当に生き地獄になりますよ。

老婆心で申しあげておきます。

就職決まらないのは本当に発狂する程辛いです。

就職困らないエリートお金持ちの子供でしたら別に思う存分励んでも大丈夫ですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>就職も決まらないのに子供作る行為を‥
まさにそれなんです!
避妊するっていっても100%って訳じゃないし、万が一を考えたらやっぱり無責任なことはしたくなくて‥
ただ、彼は就活真っ只中なので就職のはなしをもちだすのもなかなか気が引けますが‥

ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/01/22 18:16

 全然大丈夫です。


 しばらくの間は拒否されることは誰だってよく分かっています。
 あまり早く身体を許すと、自分を安くすることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
ちょっと安心しました。
自分の身体大事にしようとおもいます。

お礼日時:2011/01/22 18:16

それなら、はっきりと、自分の中には、絶対、「今は」入れさせたくないし、最後は守るの。



でも、私が、貴方の大切なところを、手とお口でサービスしてあげる。

初めての人には、言いにくいけど、大人の男が遊びにいくところは、たいてい、てで、ニギニギして、

上下にこする。あとは、お口で、おしゃぶりをして、生かせてくれる、ところが、大半です。

それなら、かれしも、満足できるのでは、どこで教わったか、と聞かれたら、知恵袋で

教えてもらった、といえばよいのでは。けされるかもしれないから、よく読んでおいてください。

かれには、はっきりと、「自分を守りたい」、学校卒業するまではと、よく言っておいてください。

あと、冷蔵庫にでも、「絶対守るんだ!」と、スローガンを、A4に印刷して、はっておいてください。

一人暮らしでも、冷蔵庫はあるでしょう、笑えるけど、がんばれ。女子たるもの、守り抜くのだ。

お風呂にはいってもらった、後のほうがいいよ、じゃないと、匂いが大変だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サービス‥
私にはちょっとハードル高いかも知れませんが><

でも卒業までってのは絶対守りたいと思います!
ありがとうございました

お礼日時:2011/01/22 18:19

彼が貴方の事本当に大切に思っていれば絶対に嫌われません。

男は彼女になってくれたら直ぐにそうゆう事が出来ると勘違いしてるのですよ。大丈夫大丈夫です貴方のペースにあわせない彼で有ればふってもっと素敵な彼氏見付けて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます><
若干涙でました‥
がんばってみます!

お礼日時:2011/01/22 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています