dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今中学2年生で、もうすぐ受験をする中学3年生の友達に、
合格お守りか、ミサンガを作ってプレゼントしようと思っています。

合格お守り(手作り)、ミサンガ(手作り)、どちらのほうが
いいと思いますか?

合格お守りの場合、フェルトを使って作ろうと思っています。

回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

手作りの物をプレゼントするのって素敵ですね♪


私の意見を申しますと、本当はどちらも気持ちが入っている
訳ですからどちらでもいいと思います。
ただ、ずっと肌身離さず着けていられるっていう事を考えたら
ミサンガがいいかなぁ・・と。
ミサンガだとお風呂でも着けていられるし、合格するようにって
小さなパワーストーンなど一つでも付けたりするのもいいと思います。
お守りでも中にパワーストーン入れてもいいかもね。

石の効果参照↓
http://www.my-pws.com/imi/fortune.html

アイデア、参考まで・・・

参考URL:http://www.my-pws.com/imi/fortune.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません><

本当に、どっちにしようか迷っていたので、
natural-nさんに回答していただいてすごく助かりました(*^▽^*)

手作りでミサンガを作って、お友達に手紙と一緒に渡しました♪
肌身離さずつけていてくれるといいな、と思っています^^

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2011/01/27 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!