アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥さんが女子高生(または大学生)という設定の漫画を教えてください。
(婚約でもいいです)

できれば少女漫画で、かつ旦那さんが学校(大学)の先生だと嬉しいです。
(もちろん社会人でもいいです)
そして、キス以上の関係があるやつがいいです。


結構ありきたりな設定だと思うのですが、なかなかみつかりません><

A 回答 (5件)

このサイトと別のサイトの過去質問に同様のものがありました。


「男性教師・女子生徒の恋愛マンガ」
http://virus.okwave.jp/qa2200486.html
「先生と生徒の恋愛マンガ探してます。ご存知の方、ぜひぜひ回答お願いします。」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

懐かしいものですが、


25年以上昔「花とゆめ」で連載していた
「ミルクタイムにささやいて」(酒井美羽さん著)です。

多分文庫で出ていると思います。

「ミミ」という茶髪(今でいうコギャルのような)女子高生と、
12歳年上の「洲青さん」というハーフの日本画家のラブコメで、

ちゃんとしたベッドシーンや出産・子育てシーンがあり、

なかなかドキドキさせてくれました。
    • good
    • 1

少女漫画は知らないんで、それ以外から。



放課後キッチン
高校の先生と生徒。年齢解禁の日に入籍。

ももいろシスターズ
高校の生徒と先生。卒業後すぐ結婚。

龍天寺夫妻の生活
大学生と大学教授
    • good
    • 0

私の世代の王道物ですが^^



【Oh!myダーリン】
商品の説明
出版社 / 著者からの内容紹介
「ピーチガール」上田美和の、大感動の初期最高傑作がついに文庫化!!

だれより好きなシンちゃんと、幸せな結婚式をした16歳のひかる。でも学校は男女交際厳重禁止、おまけにシンちゃんが「先生」なんて……!?『この結婚は、ぜったいヒミツ!!』夢と涙と恋と嵐・ナイショのウエディング物語(ストーリー)が、今、晴れやかに幕を開ける!!

Amazonより。
    • good
    • 0

キス以上の関係が出来るところまで見てはいませんが…



『キスよりも早く』という少女漫画の設定はほとんど
一緒です。

http://comics.yahoo.co.jp/hakusensha/tanakame01/ …

おもしろいと思います!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!