dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知ってますよね?、色々なファッションも「チェック!」ですね!
少女時計とかもアリですね!
「〇〇△△」、はて?、貴方は何を当てはめますかー?
教えて下さい、お願いします!
>一例
 美人野菜とかね?
>オードリー・へプバーン B
此の人のある表情と目のしぐさと口元に「ドキッとする」
物が有りますね!、会えないのは寂しいですね・・

A 回答 (1件)

>美人時計とか・・?!



   ↓

◇美人特権

デートに遅れても許されてしまう・・・
オネダリや強く主張をしなくても、うなずき微笑むだけで勝手にプレゼントやOK!が・・・
時間を掛けたり、ばっちりメークをする為に鏡と悪戦苦闘しなくても、紅一本で引き立ち光ってる。
専用ボランティア(SP・ガイド・アドバイザー・ウエイター)が自然と集まり助けてくれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、あれですよねえ・・
>〇〇MODE(モード)ですね!
(国語)モード1[mode] (三省堂「大辞林 第二版」より)
(1)(ファッションの)流行。
「秋の―」「―雑誌」「ニュー-―」
(2)様式。形式。方法。
(3)〔音〕 旋法。調。音階。
(4)〔数〕 資料で、最もしばしば表れる数値。度数の最も多い数値・階級値。最頻値。並数(なみすう)。
回答有難う御座いました!

お礼日時:2011/01/24 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!