プロが教えるわが家の防犯対策術!

間もなく彼女いない歴=40年になろうとしています。

彼女いない歴=50年、あるいは彼女いない歴=60年といった超スーパー恋愛難民として生きてきた方はいらっしゃいますか?
彼女欲しいという欲求とどうやって闘ってきましたか?
具体的な闘う方法を教えてください。

A 回答 (7件)

どうも失礼します。



彼女いない歴=24歳の者です。

ここで質問しても的確な回答は得られないと思いますよ。

そもそも彼女いない歴=40~60年の人を探すほうが難しいですし、レアでしょう。

また回答があっても、慰め、綺麗事、建前しか返ってこないでしょう。

内面…清潔感云々…。


彼女いない歴=年齢の悩みは彼女いない歴=年齢にしかわかりません。

世の中、恋愛が溢れていますが、男性においては恋愛は実は皆が出来るものではなく、選ばれた人間にしか出来ない特権です。

なぜなら男女の人口比が対等でないから。
また昨今は恋愛格差も実際に起こっておりますし、浮気や不倫も寛容な日本です。
間違いなくあぶれる男性が出ます。
それが私達。
自然の摂理…受け入れましょう。


自然界同様、負け組は淘汰されるのが運命です。


恋愛以外の生き方を探すしかありません。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

kimobusa4様、ご回答ありがとうございます。

kimobusa(3)からkimobusa(4)へのパワーアップ、おめでとうございます!

おっしゃる通り。

恋愛格差は今現在ものすごい勢いで拡がっていますよね。
女性優位が拡がり女性に選ばれない男性は淘汰され子孫を残せないまま消えていく運命です。

結果的に容姿見た目の悪さを呪うしかないみたいです。
もっとイケメンに生まれていればこんな人生にはならなかったはず。
せめて髪の毛だけはフサフさだったら。
ハゲた時点で恋愛不可なんですよね。

もっと何か生き甲斐見つけようかな。

お礼日時:2011/01/25 01:48

やっぱ容姿って大事だとは思うが・・・比較の対象が極論過ぎて対比できないんだよね。


だってイケメンかそうでないかでしか分けてないじゃん。そんなアバウトマクロな括りで
比較しても実際には即してないさな。
よくテレビでイケメンとか言われてるの見て、えっ!とかあるでしょ?
まぁ本当のイケメンもいますが、実際普通でしょ、もしくは普通から上とか下とか細かくあるよね。
本当のイケメンなんてのは比率的にそんなにはいない。付き合える可能性も低いと思う。
大多数は普通に属してるとオレは思うんだがね?
まぁ容姿のランクあったとして、やはり普通の人は普通のレベルの均衡とれた所に落ち着くのでは?
その中で、経済性だったり、性格だったりとプラスアルファがあり、
自分より上のランクと付き合える。多数はそんなもんじゃないかと・・・
そしてランクを付ければ上には上がいるし、下には下がいるってこと。
こんな事いうとアレだけど・・・
貴方は彼女が出来ないと言うかも知れないが、女性の容姿にランクを付けたなら貴方と同じランクの
女性は必ずいるさ。だが、貴方は上を見てるから相手にされない。
別に上見てるのが悪いとは言わない。貴方が本当に自身の容姿を受け入れ、女性から相手にされない
理由をキチント直視した場合、悩みではなく、納得するだけになると思うのだが?
だが貴方は受け入れられない、誰もが持っている自分より上位ランクの女性と付き合いたいという
願いがある為に苦悩している。
闘う必要などは無いと思うよ。受け入れられないならそれもいいさ。
しょうがない誰もが思うことだから・・・
でも、そうならその苦悩は一生消えないとオレは確信するのだがね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
('◇')ゞ

お礼日時:2011/01/24 23:40

ん~ 風俗でも行って一時的に?回避?するとかかなぁ。

。。。

他の回答者様の回答を非難する訳ではないのでごかいしないで下さい。
現実ってのを書きます。

ここは質問者様の肩を持たせてもらいます。

ぶっちゃけ、中身なんか見ないですよ。
外見が好みの人とそうでない人が居たら当然好みの人と仲良くなりたいよね?
中身を知るには友達としてもそれなりに付き合わなきゃわわかりません。
そんな時間があったら、好みの人との時間を取るよ。。。
「私外見重視なの~」という人と「性格重視なの~」という人が居たら
当然後者の方がウケは良い。
でも結局は外見が好みだったら・・・という言葉を省いただけなんだよね。
極論を書けば 外見が好みだったら性格も良く見えるって事。
勿論人には好みってのがありますから、世間的に格好良いと言う人を格好良いと
思わない人も中にはいるかもしれませんけどね。

本題です。
逆転の発想?をしてみようよ。
例えば、彼女居たらいたで面倒臭いんだよ?
使わなくて良い金と時間(デート代やイベント毎)
しなくて良いケンカや嫉妬。
多少なりとも束縛はある。
異性と遊びに行ったら行ったで浮気だ何だって言われる^^;
何処行きたい?何食べたい?と聞いて何でも良いって言って
テケトーなとこ連れてけば え~ ここぉ? とか言うし・・・・
(勿論言わない人も居るけど)

彼女居なきゃいないで ある程度の時間と金は自由になる。
ケンカも嫉妬もしなくて済む。
イベントやデート代も気にしなくて良い。
異性とも気兼ねなく遊べるじゃん^^

まぁ・・・遊べる女性が居るかどうかは別にしても
何も文句言われないじゃん?
楽じゃん^^

逆に聞きたいけど 何で彼女欲しいの?
書き方悪いけどただでHしたいだけじゃない?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

相変わらずta_kuchan様の説得力ある回答、感服いたします。

結局容姿ですよね恋愛って。

もうたくさん悩んで疲れてきた・・・・・。

一生涯時間とお金を自由自在に使えるメリットを享受しようかな。

お礼日時:2011/01/24 23:38

>原因は容姿見た目が悪いからでしょうね。

ハゲで背が低くブサイクですからね。
>ホントにただの痛々しい中年オッサンですよ。
背はどうにもなりませんがハゲは金さえだせばどうにでもなるでしょう?
カツラメーカーや発毛する!とかいう会社とかあるじゃないですか。

原因は容姿ではありませんよ?
良く考えてみてください。
その辺あるいてるおっちゃんおばちゃんだって恋愛して結婚してるんですよ?
そんなに対して変わらないでしょう?

>女性と会話してると明らかに恋愛対象外オーラを発しているのがわかります。
あなたに自信がないからそう感じるんじゃないですか?
ある程度の清潔感があって胸張って生きてれば
女性はいいとこ見つけてくれますよ?

もしくは・・・・金さえ持っていれば女性は寄ってきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おっちゃんおばちゃんは昭和時代の恋愛ですからね。平成時代の恋愛事情とはかなり違うでしょうね。
昔は性格良ければ恋愛出来る時代だったんですよ。しかし、今は違います。
女性はみんなイケメンを恋愛対象として男性の容姿見た目をめちゃくちゃ重視しているのです。

ですから、私みたいなハゲのチビのブサイクはなかなか彼女が出来ないんでしょうね。

お礼日時:2011/01/24 18:29

今までに一人もいないという意味ですね。

自分で原因は何だと思っていますか?友人は何がいけないと言っていますか。結果を改善するのは、原因を対策するしか無いでしょう。ここに質問したって意味無いこと。欲望の処理なら幾らでも有りますが、恋愛・結婚は簡単ではない。それなりの努力が要ります。見た目:整形から始まり、努力をしましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

原因は容姿見た目が悪いからでしょうね。ハゲで背が低くブサイクですからね。ホントにただの痛々しい中年オッサンですよ。

恋愛ってホントに容姿見た目が重要なんだと実感してます。
女性と会話してると明らかに恋愛対象外オーラを発しているのがわかります。

お礼日時:2011/01/24 16:41

闘う?何とですか?


彼女欲しいという欲求と?
闘うもなにも、そんな欲求があるなら彼女が出来るように努力してみたらどうですか?
今のままでダメだと思うなら、オシャレをして
女性のいる場所へ出会いを求めていけばいいのでは?
最初は彼女を作る というよりも異性の友人をつくるのを目標に。
そうすればその友人が彼女になりえなかったとしてもその友人関係を紹介してもらってり
色々方法はあると思いますよ。
欲求が無いという大賢者様ならわざわざ彼女を作らなくてもいいとは思いますが
彼女が欲しいならば、現況を打破すべく努力は必要だと思います。
毎日家にいるだけで、いきなり彼女にしてください。 とか行って女性が玄関に立ってる
なんてことは起こりませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

習い事をしてますが、女性と話をしててもまるで恋愛対象になってないオーラ全開で会話をする気力も無くなる状態です。


やはり容姿見た目が悪いと全然可能性が見えないですよね。
結局容姿なんでしょうね恋愛は。

お礼日時:2011/01/24 16:36

もてなきゃそうなるんじゃないでしょうか?



恋愛難民ってカッコ付けても要は貴方に相当問題あるってことでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、おっしゃる通りです。
容姿見た目が悪い(ハゲていて背が低くブサイク)という恋愛で最も不利な要因を持ってしまっていますから。

特にハゲは非常に女性から嫌われ絶対に恋愛対象外になってしまいツライ部分ですよ。

お礼日時:2011/01/24 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!