プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバ嬢は枕営業は殆どしないそうですが、愛人契約は普通にしてるのですか?

何割くらいのキャバ嬢がしてますか? お金持ちのキャバ嬢は全員してると思っても構わないですか?

最近は、愛人契約ではなく、SEXだけが目的の関係も増えてると聞きましたが・・

A 回答 (4件)

>むしろ、文章ちゃんと読まずに答えてそうという印象を持ちましたが


→そんなニュアンスは与えたかもしれませんが・・。

そもそもこの質問ってある程度遊んでいなきゃわからない話ですよね?
愛人にしようとしなくとも、貴方が仲良くするためだろうが
ある程度金使うか、もしくは裏方で務めないとわからない話です。
(数字については統計学者でも呼んで来いよといいたいぐらい。)

だから、金も使わずに知ろうとするのはムシが良すぎなんだけど・・・

そして、キャバ嬢で愛人なんて業界の中の話を知らない人間のたわごと、あるにはあるだろうけど、
全体からみればごくわずかと言いたいの(特に貴方の知り合いの35万の家賃負担してもらって
そこそこの生活させてもらってるような部類はごく少数)
枕なんて出来るなら本人たちもいとわないだろうと僕は書き込んだのだけど
どこをどう読めばまた愛人に振り出してるのか貴方の思考も読めないんだけどさ


ここまで書きましたけど、貴方も読んで理解できればそれなりにわかりますよね?


あとこれって本当はどういう意味ですか?
> お金持ちのキャバ嬢
→趣味で仕事しているキャバ嬢なの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 愛人目当てではなく、むしろ普通に付き合いたいと思ってたので、愛人やってる子は少ないと聞くと安心します 35万の家賃がどうのってのは、俺の知り合いのほうじゃなくて、agehaに載ってた子の話です。正規の仕事(お酒飲む)だけでそんなに儲かるのか疑問だったけど、多分地道にコツコツ仕事してる結果なんでしょうね お金持ちのキャバ嬢ってのは、キャバ嬢でも儲からない人沢山いるようなのに、やけに金持ってるキャバ嬢は、一体何して稼いでるんだろうって思ってただけです むしろ、儲からない子ほど愛人とかやってるのかも 儲けてる子がいちいちそんなめんどくさいことしないか

お礼日時:2011/01/27 16:32

>枕営業は殆どないようですが、愛人契約はちょくちょくある感じですか?


→疲れる人だなぁ・・・。

自分の書き込みちゃんと読んでる?
いくつなのですか?

成人してるんだったらとっとと小金を貯めてキャバクラに行って実体験して下さいっての。

この回答への補足

回答ありがとうございます キャバ嬢を愛人にするのが目的ではないので、キャバクラ行って実体験する必要はないんですよ。どっちかというと普通に仲良くしたいんで むしろ、文章ちゃんと読まずに答えてそうという印象を持ちましたが

補足日時:2011/01/25 04:36
    • good
    • 0

>自分が愛人契約したいのではなく、キャバ嬢に憧れているので、実態を知りたいって感じです 


→いまどき、不景気なので愛人契約なんてほとんどないでしょうね。

>実態が悪くても良くても、あまり気にしないですけど 愛人の対象として憧れてるってより、
>普通に見た目とかに憧れてる感じなんですが あまり関わったことないので、どんな人達か知らない状況です
→まぁはっきり言うと風俗でも同じ状況ですね。
 嬢王などのマンガとは現実違います。
 最近ではある程度金がありそうな上客とは簡単に寝るとも言われてます。
 金が多少有る程度の相手に愛人なんて無理ですよね?

結局のところ自分がキャバ嬢を仕事とするにはどんな感じなのかってところでしょうか?

この回答への補足

回答ありがとうございます 自分は男なので、キャバ嬢になりたいわけではありません。ただ、キャバ嬢の知り合い?もいて、普通に憧れてる感じです agehaとか読んでると、高そうな車を親父に買ってもらったとか、家賃35万の高級マンションに住んでたりもして、普通に仕事してるだけでそうなるのかなと疑問に思ったので・・ 枕営業は殆どないようですが、愛人契約はちょくちょくある感じですか?

補足日時:2011/01/24 15:27
    • good
    • 0

誰も統計なんか取っちゃいないですよ。



ご自分で体験なさってください。

この回答への補足

回答ありがとうございます 自分が愛人契約したいのではなく、キャバ嬢に憧れているので、実態を知りたいって感じです 実態が悪くても良くても、あまり気にしないですけど 愛人の対象として憧れてるってより、普通に見た目とかに憧れてる感じなんですが あまり関わったことないので、どんな人達か知らない状況です

補足日時:2011/01/24 14:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!