プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!30代子持ちの主婦です。
先日元キャバ嬢をしていたママ友に、キャバ嬢はたいてい客と寝てる。
そう聞いてとても驚きました。
パパがいる子もざら。
もちろん体を使うのだからそれなりに地位のある人じゃないと
寝ないと言ってました。
枕営業って本当にあるのですか?
プロ意識の無い子だけとか良く聞きますが、ママ友の話だとそんなのたてまえ。
大半パパがいると言っています。
真実が知りたいです。
ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

完全にそのコ次第だと思います。

 
メールや電話の営業や同伴(出勤前の食事デート)はほぼ全員していますが、それ以上は手段を選ばず売上が欲しいコだけですよね。
ただ、営業のためだけ、お金のためだけに寝るコは少ないんじゃないでしょうか?いいお客様で人間的にも「この人なら」と思える人とそういう関係になることはあると思います。
水商売に限らず、営業で手段を選ばない人はいますよね…。
    • good
    • 1

夜は元ですがそれ完全に町とか店によりますよ。


都会ほどお持ち帰りしやすく田舎ほどしにくいのがいい例です。
枕してる子が多い店は多い傾向にあるししてない店は誰一人してません。
また嬢によっても完全にピンキリです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ここは都会なのでお持ち帰りされる子を多く見かけたのかもしれませんね。
お店によってですか?
皆がしてれば怖くない。それが普通になってしまうのかもしれませんね。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/25 16:57

上野のキャバクラで2年、その後銀座のクラブで2年ホステスを勤めた経験のある主婦です。



そのママ友は、きっとお客様と関係を持った事を正当化したいだけなのでしょう。「私だけ枕営業なんじゃない、こんなの普通で、みんなヤってる!」と。且つ、「>それなりに地位のある人じゃないと寝ない」と付け加え、自分が安い男に抱かれたわけではないと主張したかったのでしょう。

結論を言うと…

んなワケね~じゃん!どんなセクキャバだよ!風俗かっての!!!

です。
でも「パパ」ではなく、お客様と本気でお付き合いしていた女性ならチラホラいましたよ。そういえば私がお世話になった銀座のクラブのママは、多分ある企業の役員(お客様)と愛人関係だったと思います。まぁ「パパ」ってヤツかもしれませんが、みんながみんなそんな営業しているわけではないですよ。私はだいたいトップ5くらいでしたが、私より上位のコが枕営業していたなんて聞いた事はありません。まぁ、男と女ですから、そういう事もあったのかもしれませんが、それはホステスの間では「邪道」とされ、バレたら誹りを受ける事でした。

余計なお世話かもしれませんが、そのママ友、人としてどうなんでしょうね。
「みんなしてる」「イマドキ当たり前」と言って不倫や浮気を正当化するタイプなら、お付き合い自体考えたほうがいいのでは…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>んなワケね~じゃん!どんなセクキャバだよ!風俗かっての!!!
ほっとしました。

元キャバ嬢のママ友も、お客様と本気でお付き合いした女性も含めて
皆寝ていると言ったのかもしれませんね。
キャバクラの客層って独身より既婚者の方が圧倒的に多いと聞きます。
悪までも予想ですが既婚者の方がはまりやすいのでは。
本気の恋愛をされたキャバ嬢の方も、その相手が既婚者だとしたら、
決して世間体が良いとは言えません。

>私はだいたいトップ5くらいでしたが、私より上位のコが枕営業していたなんて聞いた事はありません。
NO.5に入れる嬢の方が少なく、それ以下の嬢については書かれていないので、
もしかしたら本気の恋愛を含めお客様と・・・という嬢は多いのかもしれませんね。
i65様のようにプロ意識を持ってお仕事されている方ばかりだと良いのに。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/25 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A