アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜まで営業してる居酒屋のママや、二丁目のゲイバーのマスターや、立ち飲み屋で隣り合わせたサラリーマン達と会話しているとよく、お水系の仕事はしたことある?と聞かれます。無いと答えると皆んな、あらそう‥。とつまらなそうなのですが、夜お酒飲みにふらっとくる女なんてみんなお水系なんでしょうか?
ちなみに私は暗髪、化粧もナチュラル風でいわゆる乃木坂っぽい普通な感じにしてるので、お水っぽいと思われてる訳では無いと思います。話す前から、あなたはまあカワイイけど普通そうねえ‥。と言われたり、キャバ嬢やAV嬢のお客の話を楽しそうにしてたりするので、私のような普通の会社員が飲みにくるなんて場違いかしら?と思ったりします。

A 回答 (1件)

良い意味で気質というかプロ目線から見たオーラを感じているのではないでしょうか?あらそう…っていうのは多分勿体無いっていうニュアンスじゃないですかね

今度言われた時は冗談っぽく「私売れますかね笑?」とか返してみたらどうですか?
    • 0