アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4ヶ月の彼氏がいます。
仲はとてもよく、恋愛関係は順調です。ただ、SEXに関して少し不満があります。
彼は23歳で私は28歳。彼と年頃としては、性欲もすぐに溜まると十分理解しています。
でも、私とのセックスは1週間半から2週間に1回だけ。
浮気をしているのではなく、AVで自己処理をしているのです。終わったあとのティッシュのゴミも部屋におきっぱで一目瞭然なのですが、あえて触れないようにしてます・・・・。先週から同棲を始めたのですが、私とのセックスはゼロ。自己処理は2,3回しています。
これって、完全に私の体に興味がないってことですか?あのティッシュを見るたび、傷ついてます。。。

A 回答 (5件)

23歳の男です。

彼女はタメです。
付き合って8ヶ月です。
私の場合お互い仕事の休みが全く合わないので、付き合い始めはエッチする事に焦ってました。
ただ何時のころか一緒に居られるだけで幸せって思ってきたんです。安心するって感覚ですね。

私の場合相手がしたこと無いということもあり、徐々にです。

男ってSEXと自慰って違うものだと思いますよ。
性欲は人それぞれなので溜まる早さも違います。
私は同棲してはないのですが、愛し合いたい時には『したい』って伝えます。
自慰自体に謙遜せず、女性から『愛し合いたい』って伝えてもらったほうが気持ちも入りますし、一番良いと思います。

アドバイスできる立場ではないのですが、気持ちを素直に伝える事が一番大切だと感じます。
    • 0
この回答へのお礼

素敵なアドバイスありがとうございます。

彼はオーストラリア人で、日本人とは違う愛情表現をたくさんしてくれます。愛されてることもすごくわかるし、一緒にいて安心してくれてるのも伝わります。
もちろん、私も愛していますし、安心しています。

セックスが全てとは思ってもいませんし、彼にも彼なにの心情があって自己処理をしてるんでしょうから、いつか彼の心情が聞けるように、自分なりに考えてみますね。

愛情表現のひとつとして、したいと思う時は、素直に伝えてみようと思います。

あなたに問題があると思いますよ。

目の前に魅力的な女性がいるのに、AVに手を出すなんてありえない。

同棲しているということですが、それがよくない可能性もあります。

変な話ですが、男性というのは手に入らないと思うものは欲しくなりますが、すぐ手に入るものには興味を失います。

例えば風呂上りに下着でうろついたりとかしてませんか?オナラをするなんてもってのほかですよ?すっぴんをみせたりしてませんか?

「え!そこまでしないと駄目!?」って思われるかもしれませんが、そこまでしないと男性はいずれ他の若い女性に目を移します。男性の視線をずっと自分だけに繋ぎ止めたいならばそれ相応の努力と覚悟が必要です。ありのままの自分を好きになって欲しい?それはOKでしょう、ただしSEXは別です。

あなたがいつまでも魅力ある女性であるためには秘密が必要なのです。あなたの全てをさらけだしてしまえば必然的にSEXへの欲求は減ってしまいますよ。 
    • 0
この回答へのお礼

同棲を始めたばかりですが、裸や下着姿でうろついてませんし、おならもしてません。
寝る直前までメイクは落としてません。

エクササイズ不足で若い頃より体系が少し変わってきたのは実感しているので、そこは努力しようと思います。

ご忠告ありがとうございました。

たったこれだけの情報では、本音を伝えるのは難しいかな。

ちょっと情報不足ですね。

ただ、文面を読ませてもらった雰囲気で解釈すると、
彼の横にあなたがいれば、自然と彼が欲情して、
セックスが始まるって考えてたりしませんか?

セックスも相性がありますから、
年齢的にも先輩のあなたがもう少し、
彼とあなたの身体の相性というものについて
考えてみればよい結果につながるような気がします。

彼はセックスで満足してるのかな、とか、
どんなAV観てるのかな、とか、
そんなことを考えることから始めてみてはいかがでしょうか。

勝手な解釈でお節介ですいません。
    • 0
この回答へのお礼

彼が勝手に欲情するとは考えていませんよ。

振り返ると自分が受身だったこともわかりましたので、何か工夫してみようと思います。

ご回答ありがとうございました。

興味あるかないかは本人しか分かりませんが、興味は無いって事はないと思います。

だったら同棲とかしないと思います。

ただ彼にはセックスに関して何かありますね。
セックスより自己処理の方が好きなのかもしれませんね。1人だと気を使わないで、自由に出来ますが、セックスだと相手に気をつかわないといけないから、面倒くさと思っているかもしれませんね。

興味を知りたいなら、質問者さんが、夜セクシー(色っぽい)服着て、彼に近づいてみるのはどうですか?
何かしらの反応はしてくれると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく一人でするのが好きなのかなぁ?とは思っていたのですが、同棲をして目の当たりにすると、少しショックで質問投稿しました。

自分から少し仕掛けてみようと思います。

ご回答ありがとうございました。

体目当てじゃないということではいいんじゃないかと、、、

自分でやるほうが気楽だし、自分のむらっときたときにできるので、そうなってもおかしくないですが、同棲後ゼロは極端ですな。

夜にあなたのほうから押し倒して搾り取ってしまえば自分でやる気もなくなるんじゃないでしょうか。いっしょに風呂に入るとか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

愛されてるのはわかりますし、セックスがすべてじゃないのも理解しています。

多少自分は受身な面があるので、こちらから誘うぐらいしてみようかな、と思います。