アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンカードの拡張パックlegend1HGのダブル無色エネルギーですが、あれは必ず1枚ランダム封入されているエネルギーカードとして入っているのですか?

それとも基本エネルギーカードとは別に出るのでしょうか?

A 回答 (2件)

めったに出る事はありませんが、出る事があるそうです。


(ポケモンカードを1000枚持っている奴に訊きました。)

俺の勘だと、ダブルとかは特殊の方に分類される気がします。
特殊だと、基本と区別されて分類されるのであり得ます。
    • good
    • 1

拡張パックにエネルギーカードが2枚入ることはありません。

この回答への補足

普通に基本エネルギーカードとダブル無色エネルギーがでましたけど…実際買って出なかった上で回答してるんですか?

ガセ回答にあやうくシングルで高いものを買うところでした。

補足日時:2011/01/28 18:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!