あなたの習慣について教えてください!!

タイトルのとおり下に書いてある曲が入ってるCDはありませんか?

1・幻想水滸伝(3)のオープニング(すみませんタイトル忘れました。)

2・ Currents-Op.thame(幻想水滸外伝1のオープニング)

3・枯れた大地(幻想水滸外伝2のオープニング)

この三つの曲が入ってるCDあれば教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



お尋ねの3曲が一緒に収録されている作品は無いようです。それぞれ違うCDに入っています。

http://www.konamityo.com/genso/cd/cd.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2003/09/07 14:20

2のBGM集を持っていますが、2枚組x2種あってボリューム満点です。

オープニングは1組目の最初にあります。
ゲーム音楽はタイトルごとに作られるので、たぶん1,2,3はそれぞれ別のCDだと思います。いい音楽だから一度に聞けるといいんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いい音楽だから一度に聞けるといいんですけどね。
ほんとにそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/07 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!