アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大学生です

男性に質問なのですが、女性に積極的にアプローチされるのをどう思いますか??
もちろん好きな女性だったら良いと思うのですが、特に好きでもない女性にアプローチされたらどうですか?
やっぱり嫌な気分になりますか?
それともこの子自分に好意を持ってくれているんだと思い、興味、好意を持つようになりますか?

女性は大半が後半だと思うのですが、男性はどうなのでしょうか?

よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

女性にアプローチされて嫌な思いする男は居ないとおもいますよ。

もちろん、かわいいに越したことはありませんが、大人になりきれていない男ほど顔にこだわりますからね。

アプローチも度を越さなければいいと思います。ただ、悪い考えの男もいるので、都合の良い女だけにはならない様に注意してください。

ご本人がそれでも良いというなら問題ありませんが・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

大学生ぐらいだと顔を重視する人が多いですかね

参考になりました!

男性の場合、1番好きな子というのは大抵の場合存在します。

では2番目の子に告白されたらどうなるでしょう。

おそらくほとんどの男性はその2番目の子とつきあいます。なぜなら1番の子が振り向いてくれるとは限らないからです。この場合、男の性質が悪いと2番の子とつきあいつつ1番の子にアプローチしたりする場合もあるので要注意です。全員というわけではありませんがね。

これが3番目でも同様です。4番でも。

つまるところ、つきあってもいいかな、と思えるレベルの子から告白されたら付き合いますし、圏外だと思えばどれだけ好きだと言っても難しいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やはり女性とは全然考え方が違いますね

男性に好かれなかったら一生恋人はできないということですかぁ