プロが教えるわが家の防犯対策術!

LaVie LL550、Vista.office2007 i.e.7 使って居ます。 購入後1年少し。

2日使はなかった後、今夜i.e.立ち上げた所,15~20分間位、間欠的ですが
表示画面が上下に(ぶるぶる)とデリケートに振動して居ました。   現在は
安定して居ますが、此の原因は何だったのでしょうか。  或る会社からの
メール添付のexcel使用の見積書を開いた時から此の状況が始まりました。
振動中プリントアウトしなかったので、プリントに影響あったか否か不明です。
外付けハード等一切無し。
  何かハードトラブルの前兆かな? とやや気に成りますが。

何方か、解説、或いは必要なら何らかのアドヴァイスお願いします。

A 回答 (1件)

ビデオドライバの入れ直しをしてみると良いです。

それで直れば幸運です。
デバイスマネージャでドライバを右クリックして削除をすると再起動時にドライバを再読込します。

この回答への補足

アドヴァイス有難う御座います。

若しラッキーと成らなければ、矢張り?。
 先ほど立ち上げた時は、立ち上げ直後数回、投稿時と同じ現象が有りましたが、
前回より回数も少なく、比較的早期に収束しました。 現在は安定してます。
 一昨年のリコールの再来かと思い、一寸気に成りましたので。
所要の為で掛けるので、後刻トライして見ます。

• 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。  運が良かったのかどうか、現在は安定して居ます。