プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windowsMeを使っています。
photomagicで写真を90度回転させたらなぜかjpegからTIFファイルになってしまいました。
この写真、壁紙にするつもりだったのですが、参照を見てもTIFは壁紙にできるファイルに含まれなくて困っています。
拡張子のことはいまいちよくわかりません!
どうしたらよいのでしょう(泣)

A 回答 (2件)

>photomagicで写真を90度回転させたらなぜかjpegからTIFファイルになってしまいました。



ファイル保存の際に、拡張子をJPGにするだけOKです。

保存時のファイル名欄の下段で、保存形式(拡張子)を選択できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!あっさりできました(^^)

お礼日時:2003/09/07 14:39

画像をphotomagicで読み込み、別名書き込みでjpegにしてみてはどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!無事に解決しました(^^)

お礼日時:2003/09/07 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!