zaurus(MI-E1)でCFタイプのLANカードを使うためのドライバがsharpより
提供されているようです。
動作確認LANカードとしてXircom社のCFタイプLANカードがあげられていますが
PCI社もしくはZircom以外のLANカードで動作確認された方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

基本的に、Windows CE機やZaurusなどの携帯端末は

メーカーがドライバを配布して動作確認をしている、
もしくはPCカードメーカーがドライバを配布して、
動作確認をしているもの以外、ほぼ動作しないと
思っていただいた方がいいですよ。

従って、今回の場合、Xircom社のものは確実に動作
しないとまずいものですが、PCI社などは動作しない
と思った方がいいでしょう。
#どうしても確認がしたければ、Sharpに聞くか、
#PCI/Zircom社に聞くしかないでしょう。
#後は人柱?

ではでは☆
    • 0