プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は30代女性です。
スポーツクラブへ通っていて気になる男性がいます。
ただ気になっているだけで、話をした事も無く、どうにか話しかけてみたいのですが。。
その方は平日は見かけたことが無く、土曜日の午後から夕方まで必ず来ています。
なので土曜日がお仕事がお休みなのかなと思うのですが。
毎週土曜日に見かけない事が無いので、彼女はいないのかな?と思っているのですが。
平日は見かけたことが無いので、そうとも限らないでしょうか?
ちなみに日曜日はスポーツクラブの定休日です。
また、2年近く顔見知りですが話した事も無い女性に急に話しかけられるのは、迷惑でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>平日は見かけたことが無いので、そうとも限らないでしょうか?



 彼女が土曜日に仕事をしていれば
そうとも限りませんし 結婚をしているかもしれません

>話した事も無い女性に急に話しかけられるのは、迷惑でしょうか?

 相手によりけりでしょう
自分に置き換えてみたら?
 例えば その気になる男性が声をかけてきたら嬉しいでしょ?
逆に好みでない男性から声をかけられて嬉しいですか?
    • good
    • 0

私は20代男です。

スポーツジムでいきなり話しかけられたら凄くいやですね。出会うためにスポーツジムに行ってるわけじゃないですから。たぶん愛想笑いはしてくれると思いますけど。
    • good
    • 1

気にかかるなら何気なく声をかけて聞いてみれば良いでしょう。

話すくらい迷惑では無いですよ。
勇気を出して行きましょう。当たって砕けろですよ。
    • good
    • 0

こんばんわ。


ギリギリ20代の男です。
私もスポーツジムに通っています。

話したこともない女性に急に話しかけられることは、
男にとって、これ以上名誉なことはありません。
決して悪い気はしません。
相手がどんな方でもです。

彼女が居る居ないは関係なくないですか??
今は彼女が居ないことを祈りつつ、
一度話しかけてみてはいかがでしょう??

私ならむちゃくちゃうれしいですよ。

始めはビックリされるかもしれませんが、
何事も始めてみなければ、わからないものです。
頑張ってください。
幸運をお祈りしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!