アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガールズバーの店員に、恋をしてしまいました、、、、w
まぁ、お客としての関係は超えれそうにはないんですけど!

ということおはさておき、質問がありまして、女の子との会話についてです。
よく「他のお客さんに太ったって言われる」とか、「この髪型とか今日のメイク変じゃない?」って言われたりします、、その時ってどう、答えるのがいいんですかねー?普通に可愛いと思うから可愛いんじゃんって言うんですけど、wなんか微妙でw
 なんか、けなしたほうがいいかなとか思うんですけど、、、w難しいですねw
女の子ってどういう気持ちなんですかねー!?また男の人ならどう答えたりしてますかー!?

女の子からしたらあくまで、恋愛関係のある相手ではないって事も考慮にいれてお願いします!

A 回答 (3件)

一時期ガールズバーで働いていました。

向こうはプロ(までいかなくともノウハウは学んでいる筈)なので、恋愛感覚で駆け引きをしようとすると、本当にはまってお店側にとって良いお客にはなれると思います^^;

恋愛関係にならなくて良ければ、親身になってあげて下さい。
夜働いている子は結構な悩みを抱えている場合が多いです。
多分もっと本音を覗かせてくれると思いますし、話やすい、ストレスを癒やしてくれるお客さんとして見てもらえると思いますよ。
    • 0

技術も大事だけど

その土台は「想い」
だと思うのです。

ガールズバーだから
お客と店員

壁をつくっているのはあなた
自分で作ったものは自分で消せる

応援します。
    • 0

うわぁ。

はまちゃってますよ(笑)