プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。私はここ6ヶ月ほどチャットレディーを
アルバイトとしてやっていた者です。

事務所の人の「簡単に顔はばれない」という
言葉をばかみたいに信用してしまって、顔出しでした。
しかも、流されてしまって、アダルトをやっていました。
もちろん、親に言ってません。

もっと効率よく時間を使って高収入を稼ぎたいという、
単純な理由からでした。

ですが、ネットに動画が流れる危険もある、と
最近急に怖くなってきて、(今更とういか、気づくの遅いのですが…)

私は普通に就職もしたいし、(地元の小さな事務所ですが)
就職先にばれるのではないか、とか不安で 夜も眠れなくなってしまって、
辞めることにしました。

元々 小心者なので、
親に嘘をつき続ける度胸もなく、
毎晩ふっとしたときに頭によぎっては重荷になってしまって、

やっぱり私みたいな人間は、疲れながらも普通に、こつこつアルバイトをして、
お金を稼ごうと思いました。

辞めたい旨を、事務所に伝えたところ、あっさりOKが出たのですが、

登録するときに身分証明書の写真を撮られたことと
(後で削除するとおっしゃってましたが、どうなってるかわりません)

印鑑の変わりに 名前の横に拇印を押していたことを思い出しました。

これって、後から情報が漏れてどうにかなる、売られてしまう、
という危険性があるのでしょうか。



本当に無知なくせに、軽々しくチャットレディーを始めてしまったことを
後悔しています。

今までチャットレディーを体験させていた方、そっちの業界に知識がある方、
どうか、無事に、安全に、辞めることができたのか できるのか

少しでも教えて下さるとありがたいです。><
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ネットに流出くらいのリスクは当然です。


それを言ったらmixiももばげーも怖くてできなくなっちゃいます。

チャットレディってどこを使ってたんですか。

大手のマシ〇リさんですか。それともAカフ〇ですか。
動画、画像の悪用は必ずあります。
おかずにされつづけることは名誉なことでもあります。
    • good
    • 0

男ですのでチャットレディー未経験だし、関係者でもないので具体的な回答は差し控えますが、流出に関して言わせて下さい。



まず、アダルトとの事なので、既に流出の一歩前と言っても良いでしょう。
というのも、まだ流出はしないまでも、誰かに動画の保存はされていると考えるべきです。
アダルトなら100%誰かに保存されています。

これが流出すれば、この世から無くなる事はないでしょう。
必ずまた誰かが保存し、流出していきます。
こういった流出問題で前を向いて歩けない人がどれだけいることか。

アダルトサイトなどでもChat Cam物は平気で出回ってますし、個人間のやり取りもあるでしょう。
挙句には日本だけに留まらず、全世界へ発信されますね。
後悔されたと同時に全世界へ流出するでしょう。

後悔されてるとの事で追い打ちかけるようなことは言いたくないけど、もう取り返しはつかないと思った方が良いと思います。
これからはもっと慎重に、ご自分を大切にしていってもらいたいな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。

私が入っている事務所では、動画が流出した、という話は聴いたことがありませんが、
実際、どうなるかわからないですもんね…。><

だけど、(と言っては変ですが)もし動画が流出されたとして、
「似ている人」でごまかすことはできるのかな、と思います。

そうですね、回答者様がおっしゃるとおり、

これから、動画流出については覚悟はしておこうと思っております、
丁寧に、ありがとうございました。

ただ、自分の拇印が何に使われたのか、
これから安全に辞めることができるのかが気になっています。

事務所は女性同士接触禁止なので、
他のチャットレディーの方はどうなっているのか、安全に辞められたのかなどが
気になります。><

はい、これからは もっとしっかり、慎重に生活していこうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/30 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!