プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!!なにかファッショナブルな映画ってありますか???主人公が若めの青春映画やラブストーリーやドラマが好きです。SFやアクションなどは苦手です。アメリカンビューティなど好きでした。
映像が綺麗なものってありますか??そんな私にお勧めの映画ってありますか???

A 回答 (11件中11~11件)

『アメリ』なんかはいかがでしょう。


ファッショナブルというよりはかわいらしい感じなのですけど。
あと『ショコラ』もおしゃれな感じです。

映像がきれいで芸術性が高いのは、
アメリカ映画よりもフランス映画ですよね。
参考URLで国別でフランスを検索すると
たくさん出てきますよ。

ちなみに『アメリ』はフランス映画。
『ショコラ』はフランスが舞台のアメリカ映画です。

おまけですが、このサイトの映画評が好きでよく見てます。
http://cs-tv.net/

参考URL:http://www.eigadaisuki.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もアメリみましたがよかったです!!!フランスは映像がきれいなんですか??ぜひ調べてみます。ショコラ楽しみです。ありがとうございました

お礼日時:2003/09/07 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!