最速怪談選手権

うろ覚えなのですが、
・横スクロールタイプの飛行機シューティング
・20年ほど前のアーケードゲーム
・敵機にダメージを与え乗り換える事が出来る

この程度しか記憶にありませんが、ググってもHITしません
どなたか情報ください。よろしくお願いします

A 回答 (4件)

「バッテンオハラのスチャラカ空中戦」


も、乗り換え要素はあったけど、もうちょっと古かったと思うし、ダメージを与えるのは必須でなかったかも。
    • good
    • 0

アトラスのブレイゾンだと思うんだけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。バッテンオハラのスチャラカっていうタイトルでした、

お礼日時:2011/02/02 17:33

年代から考えるとコレではないでしょうか


http://www23.atwiki.jp/ggmatome/pages/245.html
    • good
    • 0

1992年にアトラスからリリースされた「ブレイゾン」かもしれません。


敵を乗っ取ることができる特徴的なシステムを採用していて
横スクロール、自機が飛行機型と、条件に当てはまります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!