限定しりとり

イルム、ラードラ、シャンメイ、覚醒シヴァ、クリシュナの中で勝率が高そうなリーダーはどれですか?闘技場1を未だに勝てません(-_-;)
カーリーすらたどり着けない⤵

A 回答 (6件)

転生シヴァでしょうね。

転生シヴァにはインドラなど継承です。18のドラゴン系の敵で使用します。

49倍でもメンバーのway火力次第。エンハンス使わず単体1000万行けますのでカーリーも2.5倍以上のエンハンス付ければ初手突破可能です。

スキル依存低いのでカグツチ対策の曹操などを用意しておけるのが高ポイントです。
    • 0

覚醒シヴァを転生させればどのリーダーでも勝てると思います。

イルム、ラードラ、シャンメイはテンプレかそれに近いパーティーが組めれば普通にクリアできますが、テンプレからかけ離れたパーティーだとクリアは厳しいです。転生シヴァやクリシュナはサブの自由度が高いのである程度サブがいればクリアできると思います。
ちなみにラードラでもソティスは4色だけを決め続ければ倒せます。イルムはやったことはありませんが、コンボ倍率だけで倒すことは可能だと思います。
    • 0

クリシュナならヘラの先制耐えれるし火力調整もしやすいからお薦めです!オールハイパーならまず負けることは無いです。

• 0

イルム複数持っていればイルムパと思います。

マルチでHP上げるの前提ですが。
ダメージ吸収も列入れた6.25倍で上手くいくはずです。
    • 0

割りとどれでも行けそうですけど…

どれが1番サブが充実してるか、ですかね

リーダーだけ見たら、僕はクリシュナかラードラですかね
    • 0

イルムはソティスでつむしラードラもソティスで詰むんで、シヴァ、クリシュナあたりっすかね?

• 0