プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日のマガジンコラボから属性吸収無効のスキルが来ますが、光パか闇パでマシンヘラを安全に突破するぐらいしか思い付かない。

マシンアテナにダメージ吸収無効のように難易度がガクッと落ちる敵って何かいますか?
マガジンあまり知らないし無理に狙わなくてもいいかなぁと、そのうち同じスキル持ちの新フェス限とか出てくるだろうし。

A 回答 (1件)

属性吸収で強敵といえばノアドラですね


ノアドラは属性吸収で尚且つ500万以下調節しなければいけません。その次75%減ですから2000万以下調節も必要となります。
属性吸収と500万以下無効ですから風神等は役に立ちません。

ノアドラは属性吸収さえどうにか出来れば難易度大幅に下げる事出来ます。
害悪吸収四天王の頭角もこれで周回が楽になりますね。

ちなみに害悪吸収四天王は
ソティス ヴィシュヌ スターリング ノアドラ
です。

他はどうにでも出来る相手ばかりでしょうか。
あとは
リバース レーダーノア ハマル カッカブ 海山 ガイア などなど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえばノアドラ厄介でしたね。
一度きりダンジョンでしか相手したことないので忘れてました。

お礼日時:2017/03/27 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!