アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚10年目。

長いセックスレスを解消し、ここ半年は週に1~2回しています。

最近の主人のセックス時の変わり様に戸惑っています。

昔はレスのせいもあり、主人主導で入れて出しておしまい、の何も感じないものでした。

一方、ここ最近は私がイキまくるようになり、わずかですが前戯もあり、最中も体位など変えたりして彼なりに楽しんでいるようです。

それに伴って主人のセックスが乱暴になってきているのです。

下着をわざと性器に食い込ませたり、下着の脇から挿入するのはいつも。てを後ろ手に縛ったり、口に着ていた服を詰め込まれたり、息ができないほど乱暴に口を塞がれたり。肛門を撫でられたり、口いっぱい主人のものを押し込まれたり明らかに普通で無い気がします。
だけど戸惑いながらも私も感じてしまうので段々エスカレートしている感じがするのです。

主人はSMか何かの性癖なのでしょうか?それとも普通の範囲なのでしょうか?

もし、主人が性癖があってこれ以上エスカレートしてついて行けない時、素直に拒否して大丈夫ですか?

もし主人を傷付けてまたレスに戻るのはいやですが、ア●ルとか絶対無理です。
困ってます。

A 回答 (7件)

 まず重要なのは、夫婦の行為が「普通の範囲」であるかどうかではないと思いますよ。



 大事なのは、二人がその行為で満ちたりることができるかどうか、ではないですか?
あなたが「普通の範囲」であるかどうかに不安を覚えるような行為であっても、少なくともご主人はそれで満ち足りているはずです。少なくともレスであったときよりは。
あなたはどうですか?その行為の結果、苦痛か嫌悪感しか感じない、性的に全く満たされないというのであれば、それあなたには勿論、ご主人にとっても不幸なことです。なるべく「コレは嫌」と言うことをちゃんと伝えた方がよいでしょう。
しかし、あなた自身がそこまで嫌ではない、普通であるかどうかを離れれば十分受け入れられる範囲であるなら、その範囲で受け入れていても何の問題があるでしょうか?

 おそらくご主人はいわゆるS傾向があると思われますが、これもかなりいろんなタイプがあるのでひとくくりに言えませんが、普段からいわゆるSMな夫婦であっても、「これだけは止めて」と決めておけば、それはしないのがルールです。
少なくとも夫婦間のSMというのは相互信頼の上に成り立っているので、予めの禁止事項を強要するようなのは単なるDVです。

 ご主人の場合、妻として良いことが思ったより広いことに気がついて探っているようにも見えますから、そのあたりをピロートークででも話し合われると良いかと思います。

 
    • good
    • 1

既婚女性です。



それは、相手(アナタ)あっての行為だと思います。
アナタに自覚がなくても、おそらくアナタはM的なオーラを発してる方なんだと思いますよ。

現に、私のようなM的要素の低い女には、そのような行為を求めてくる男性など、旦那も含め1人もいませんでしたから。

「ヒールで踏んで!!」とかなら、ありましたが・・・。

旦那さんは、アナタの反応を見ていると思いますので、アナタが楽しめる範囲で楽しめば良いんじゃないでしょうか?
ただ限度を超えれば、アナタも楽しめなくなるでしょうから、その時はやんわりと拒否しましょう★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は実は少しMっ気有りで、昔、彼に目隠しして~と言ったら引かれた過去が有ります。

主人とは苦痛を感じない限り受け入れてみようと思います。

お礼日時:2011/01/31 15:24

ご主人を一方的のSと決めつけたり、性癖と決めつけてしまうのはどうかと。


エスカレートしていったのは、お互い様なんだと思いますよ。

長いセックスレスの前、ご主人はあなたをどうすれば満足させられるのか悩んだかも。
で、’戸惑いながらも感じてしまう’のを見て、『こうすればよかったんだぁ』っておもちゃったかな?と。

かといって、このまま過激路線突っ走るのは嫌だ、というのはわかります。
ご主人に、これはよかった、あれはあまり好きではない、ほんとはやさしいのが好き、等
正直に具体的にお話しされてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ホント、エスカレートはお互い様ですね。

お見合いで知り合い、すぐ結婚。新婚ほやほやの頃、俺はセックス無しでも全然平気、の告白。新婚時代からずっとレスだったので(子作りはありました。)今、結婚して初めて主人とのセックスに幸せを感じているんです。

いやな時は素直に言いますね。

お礼日時:2011/01/31 14:40

まあ、サディスト的な欲望の持ち主なのでしょう。


放っておくと、エスカレートする危険性もあるので、痛いことはやめて、嫌だ、とあらかじめ言っておきましょう。
(~するのは嫌、~とかは嫌、それ以外はOK、とか条件付きの拒否なら大丈夫です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

嫌な時は嫌と素直に言いますね。

お礼日時:2011/01/31 14:42

 「わらわを何と心得おる!! そのような淫らな振る舞いは許しませぬぞ!!」と、怒鳴りつける

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度言ってみます。

お礼日時:2011/01/31 14:45

中年男性です。



エッチDVDで性に目覚めましたかな? 
多分、DVDでAV男優がしていることを真似して
貴女に試しているんでしょう。

貴女が受入られる行為なら一緒に楽しんでくださいな。
その内、大人のおもちゃ、ピンクロータとか電マとか
買ってきますよ・・・。

貴女も愉しんでくださいな。

一応今の旦那さんの状況を説明すると、貴女のカラダを
開発中、という段階ではと。
駄目なもの嫌な事はしっかり伝えた方がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

実は玩具は購入済みです。もちろん主人に頼まれて。思えば玩具を購入してから主人が変わったような…。

主人は元来淡白でDVDとかエロ本等見ないのでもしかしたら長年内に秘めていたのかも知れません。
私も感じる限りは応えようと思います。

お礼日時:2011/01/31 14:54

嫌だったら断っても大丈夫ですよ。



ご主人の性癖としてSっ気があすのは間違いないようですが、
Sっ気の人は相手への支配欲や独占欲からの派生としてSな場合
が多いですから。

ご主人のSっ気に拍車をかけているのが、質問者様の態度かと・・・
質問者様が全く感じていなければすぐにやめてくれたと思いますが、
質問者様が感じていたので、ご主人も調子に乗ったのかと

なので、嫌なら嫌だときちんと伝えればご主人も無理強いはしない
と思います。

それと
ア○ルSEXも悪くないですよ。
是非一度、お試しあれ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはりお互い様なのですね。

実際私はMっ気ありなので、主人もエスカレートしてしまうんでしょうね。

ア●ル、いいですか?うーん、今の所、無理ですね。

お礼日時:2011/01/31 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A