dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一般に、高まるものですか?

妻は私と同い年の40代、今度小学生になる二人目を作ってから6年以上レスでしたが
先月妻が職場の新年会でかなり酔って帰宅し、普段の母親感全開な雰囲気とは
異なる感じだったことと偶々私がそういう人妻がお持ち帰りされるAVを
見たばかりだったこと等から妙に興奮、勢いで迫って見たところ予想以上に妻も反応。
結果レス解消してしまいました。

以降は毎週末子供達が寝た後で妻から迫るようになりました。
元々は積極的な方だったのでそれは驚かないのですが、最近は
「この下着、買っても良い…?」とAVでしか見たこと無いような
凄い奴をおねだりし始めるなど彼氏彼女時代ですら取らなかった言動を取り始めており、
戸惑いを隠せません。というか正直引き気味です。
レス中は月一すれば上等のフレンチキス程度、舌入れようとすると
嫌がるような仕草も見せてただけに尚更です。

レス解消後の反動ってこんなに大きいものなんでしょうか?
40代に入って、また生活の大半は「母親」として過ごしている環境の中で
昔以上に性欲が高まることは女性からすれば割と普通なのでしょうか?

人に拠る、と言われればおしまいな話ですが
女性の方々教えて下さい。

A 回答 (5件)

一般的に30代後半~40代の女性は性欲が増す傾向にある様ですよ。


また、二人目が生まれてからレスとの事で、産後はホルモンが乱れたり、体調や体質の変化があったり、育児と家事でそういう気分になれなかったのかも知れませんね。
お子さんも成長されてきて、心身が少し落ち着いてきたタイミングだった事、好きなご主人だからこそ、全てをさらけ出せる信頼関係に安心もされていると思いますよ。
私的な意見ですが、40前後の女性は女としての魅力や色気など、若い時にはない雰囲気が出てくると思います。
それも、女性ホルモンの分泌の影響もあるのかなぁ?
と勝手な予測ですが…感じたりします。
夫婦円満。
とっても素敵ですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

落ち着いてきた、というのはあるかも知れません。
素敵と言って貰えると嬉しいです。
さらけ出しすぎだろ、とは思いますが…

お礼日時:2020/02/18 01:54

女性は40位から性欲が高まるとは聞きますけどね。


しばらくしてなかったから欲がたまってて1回した事で火がついたんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今大火事状態かもです…

お礼日時:2020/02/18 01:50

きっかけがなかっただけでは?イヤらしい認定はせず、優しく接して欲しいですね。


色んな奥さんを受け止めてあげる男性は素敵だなと思う。またレスに戻る可能性もあるから、普通とか普通でないとか考えず、可愛いなあと思ってあげて欲しいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛いとは思います。こんな表情できるんだ、みたいな。
なお、最早「優しく」では満足できないようで…

お礼日時:2020/02/18 01:51

女は40超えると、性欲の最高期の始まりです。

男は衰える一方なのに。

父ちゃん、頑張れ!最高の愛人でもあるって、言われるようになれ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

応援ありがとうございます。
なるほど確かに最高期の性欲であるようです。

お礼日時:2020/02/18 01:48

単純に我慢してたのが、爆発してるのかも!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そのようです…。

お礼日時:2020/02/18 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A