お笑いコンビ・TIMのレッド吉田さんに第5子となる男児が誕生しましたね。
とてもおめでたいと思います。
レッドさんの奥様はどのような方なのでしょうか?
年齢はレッドさんより年下ですよね?
一体何歳なのでしょうか?
でも5人も産むとはすごくないですか、子沢山でいいなと思いますし
レッドさんに好感を持っていたのでお祝い気分でいます。
よかったら奥さんのことを教えて下さい。

A 回答 (2件)

週刊誌 女性自身にレッド吉田さんのファミリーを内容とした漫画が毎回掲載されていますよ。


たしか奥さんは36歳で結構放任主義とか紹介で書かれていたような?
みてみて下さいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超ありがとうございました。感謝します。

お礼日時:2011/02/06 20:41

↓ここを読むニャ



http://ameblo.jp/red-column/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でも奥さんの年齢が分からなかったですニャ

お礼日時:2011/02/01 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレッド吉田

きのうの食わず嫌いで、何かとレッド吉田が「ウェスポン」という言葉を言っていました。何か持ちネタなのかもしれませんが、文脈からしてよく意味がわかりません。わかる方教えてください。

Aベストアンサー

下記サイトを参照して頂けると、「ウェスポン」やその同意語についてご理解頂けると思います。「NO.1」さんと回答が被る箇所がありますがご了承下さい。

Wikipedia TIM
http://ja.wikipedia.org/wiki/TIM_(%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93)#.E3.83.A1.E3.83.B3.E3.83.90.E3.83.BC
「メンバー」内の「レッド吉田」の項、“主にツッコミ。照れ屋で~”と“主なレッド語:「ありがトントン・ワシントン(カンカン・アメリカン)」~”を参照のこと。

Yahoo!知恵袋 レッド吉田が言っている「ウェスポン」ってなんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413845954

Yahoo!知恵袋 ラジかるに出ているレッド吉田はなぜウェスポンと呼ばれているのですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412997249

下記サイトを参照して頂けると、「ウェスポン」やその同意語についてご理解頂けると思います。「NO.1」さんと回答が被る箇所がありますがご了承下さい。

Wikipedia TIM
http://ja.wikipedia.org/wiki/TIM_(%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93)#.E3.83.A1.E3.83.B3.E3.83.90.E3.83.BC
「メンバー」内の「レッド吉田」の項、“主にツッコミ。照れ屋で~”と“主なレッド語:「ありがトントン・ワシントン(カンカン・アメリカン)」~”を参照のこと。

Yahoo!知恵袋 レッド吉田が言って...続きを読む

Qお笑いコンビでボケよりツッコミの人のほうが人気があるコンビ教えてくださ

お笑いコンビでボケよりツッコミの人のほうが人気があるコンビ教えてください。

Aベストアンサー

ブラックマヨネーズ

QTIMのレッド吉田さんの奥さんを教えて下さい。

お笑いコンビ・TIMのレッド吉田さんに第5子となる男児が誕生しましたね。
とてもおめでたいと思います。
レッドさんの奥様はどのような方なのでしょうか?
年齢はレッドさんより年下ですよね?
一体何歳なのでしょうか?
でも5人も産むとはすごくないですか、子沢山でいいなと思いますし
レッドさんに好感を持っていたのでお祝い気分でいます。
よかったら奥さんのことを教えて下さい。

Aベストアンサー

週刊誌 女性自身にレッド吉田さんのファミリーを内容とした漫画が毎回掲載されていますよ。
たしか奥さんは36歳で結構放任主義とか紹介で書かれていたような?
みてみて下さいな。

Qお笑いコンビでツッコミ担当がネタを書いているコンビ教えてください。

お笑いコンビでツッコミ担当がネタを書いているコンビ教えてください。

Aベストアンサー

ラフ・コントロール、博多華丸・大吉、キングコング、田畑藤本、POISON GIRL BAND、チーモンチョーチュウ(前は2人で作っていたが、現在はほぼ菊池さんのみ)みたいな感じですかね♪知っている限りで(笑)

Q内Pでレッド吉田は嫌われている?。

 内村プロデュースでTIMのレッド吉田さんって内村さんからいまいち好かれてないような気がするんですが・・・。

 最近は一言ネタでアピールできるようになりましたが、あれが無かったら、影が薄くなってしまうような気がします・・・。
  
 放送当時から見ていないんで、内Pフリークな方のご意見が頂きたいです。

 井戸端会議的な、質問で申し訳ありませんが、ご意見を頂けたらありがたいです。

Aベストアンサー

昨日のフジの新番組では二面性があるイタイ奴と分析されてウッチャンは落ちこんでましたが、、、

確かに内Pでウッチャンは芸人によって明らかに扱いが違いますよね。
大竹と三村とゴルゴには特に甘く、出川とレッドとふかわには特に厳しいです。

ただ、単に人格を嫌ってるのとはまたちょっと違うと思いますよ。^^
実際にレッドはそんなに面白い芸人ってわけではないし、
一言ネタ企画もレッドの影が薄いのを救おうとウッチャンが番組の流れで産み出したような感じだったと思います。

まとまりが無い回答ですが、只今内P放送中なのでこれにて。^^;

Qお笑いコンビのコンビ名

お笑いコンビのコンビ名
お笑いコンビのコンビ名について教えて下さい。
二人組みでコントをやっている男性コンビで、私が見たネタでは、ツッコミの方が掃除婦か何かで、割烹着を着ていて、「てやんでい」「ふん、ちょこざいな」「こんちくしょうめ」「するってーと何かい?」「~っていう寸法かい?」と立て板に水の如しのべらんめい調の長台詞をこなしました。
その後あまり拝見したことがなく、「またあの芸がみたいものだ」と思っております。
どなたか、なにかご存知でしたらご教授願います。

Aベストアンサー

こんばんは
その口調で思いつくのは、「5番6番」か「劇団イワサキマキオ」です。
違っていたらごめんなさい。

Qおにゃん子クラブの会員番号?

おにゃん子クラブで今現在も活躍されている方々。
工藤静香、生稲晃子、渡辺真理奈他会員番号を憶えてる方見えませんか?全員わからなくても構いません。わかる限り教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。
このころ私はまだ子供でして、懐かしいです。
代々木のラストライブ行きました・・・

1 奥田美香
2 榎田道子
3 吉野佳代子
4 新田恵利
5 中島美春
6 樹原亜紀
7 友田麻美子
8 国生さゆり
9 名越美香
10 佐藤真由美
11 福永恵規
12 河合その子
13 内海和子
14 富川春美
15 立見里歌
16 高井麻巳子
17 城之内早苗
18 永田ルリ子
19 岩井由紀子
20 寺本容子
21 五味岡たまき
22 白石麻子
23 林香織
24 三田文代
25 吉沢秋絵
26 赤坂芳恵
27 松本亜紀
28 横田睦美
29 渡辺美奈代
30 三上千晶
31 矢島裕子
32 山本スーザン久美子
33 布川智子
34 弓岡真美
35 岡本貴子
36 渡辺満里奈
37 大貫かおり
38 工藤静香
39 高畠真紀
40 生稲晃子
41 貝瀬典子
42 斎藤満喜子
43 守屋寿恵
44 高田尚子
45 吉田裕美子
46 中島早苗
47 山森由里子
48 我妻佳代
49B組1番 吉見美津子
50B組2番 杉浦美雪
51B組3番 宮野久美子
52 鈴木和佳子
B組4番 冨永浩子
B組5番 山崎真由美

問題あれば削除願います。>goo様

こんにちは。
このころ私はまだ子供でして、懐かしいです。
代々木のラストライブ行きました・・・

1 奥田美香
2 榎田道子
3 吉野佳代子
4 新田恵利
5 中島美春
6 樹原亜紀
7 友田麻美子
8 国生さゆり
9 名越美香
10 佐藤真由美
11 福永恵規
12 河合その子
13 内海和子
14 富川春美
15 立見里歌
16 高井麻巳子
17 城之内早苗
18 永田ルリ子
19 岩井由紀子
20 寺本容子
21 五味岡たまき
22 白石麻子
23 林香織
24 三田文代
25 吉沢...続きを読む

Qお笑い芸人さんのコンビ名について

あるお笑い芸人(コンビ)さんの名前を教えて下さい。少し前にレッドカーペットに出ていて、コントをやっていました。内容は…ボケの方が話したい内容とは別の話しをツッコミの方が気になってしまう、みたいな感じです。すごくわかりにくいと思いますがコンビ名がわかる方、回答お願いします。

Aベストアンサー

合っているかどうか分かりませんが“ダブルブッキング”かも知れません。
detkonanさんご自身で確かめてみてください。

ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0_(%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93)

ホリプロ
http://com.horipro.co.jp/talent/ダブルブッキング/index.html

Qクイズヘキサゴンの過去成績

2007/10/31と11/14放送分の優勝データを消去してしまいました。
それぞれの勝利チームを教えてください。よろしくお願いします。

2007/10/31
松尾貴史八田亜矢子増田(ますだおかだ)後藤輝基(フットボールアワー)杉浦太陽上地雄輔
渡辺正行岡田(ますだおかだ)波田陽区萩野 崇斉藤慶太スザンヌ
岩尾 望(フットボールアワー)神保悟志英玲奈田村裕(麒麟)斉藤祥太つるの剛士
2007/11/14
山本モナ 波田陽区 レッド吉田(TIM)大沢あかね つるの剛士野久保直樹
山根(アンガールズ)山口美沙 品川 祐にしおかすみこ 木下優樹菜たいぞう
大橋巨泉 田中卓志(アンガールズ)ゴルゴ松本(TIM)飯沼誠司 里田まいスザンヌ 

Aベストアンサー

10月31日
黄色チーム
松尾貴史  八田亜矢子  増田英彦後藤輝基  杉浦太陽  上地雄輔
http://www.geocities.jp/tbcwaichimi/hexagon071031.html

11月14日
桃色チーム
大橋巨泉  田中卓志  ゴルゴ松本 飯沼誠司  里田まい   スザンヌ 
http://www.geocities.jp/tbcwaichimi/hexagon071114.html

Qお笑いコンビspan!のマコトさんって、カツラなんですか?

お笑いコンビspan!のマコトさんって、カツラなんですか?

Aベストアンサー

違うとおもいますよ!
baseよしもと水泳大会でspan!も出ているのでみてみたらわかるのではないでしょうか。。
私はまだ見れてないのですが.....。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報