お笑いコンビ・TIMのレッド吉田さんに第5子となる男児が誕生しましたね。
とてもおめでたいと思います。
レッドさんの奥様はどのような方なのでしょうか?
年齢はレッドさんより年下ですよね?
一体何歳なのでしょうか?
でも5人も産むとはすごくないですか、子沢山でいいなと思いますし
レッドさんに好感を持っていたのでお祝い気分でいます。
よかったら奥さんのことを教えて下さい。

A 回答 (2件)

週刊誌 女性自身にレッド吉田さんのファミリーを内容とした漫画が毎回掲載されていますよ。

たしか奥さんは36歳で結構放任主義とか紹介で書かれていたような?
みてみて下さいな。
    • 0
この回答へのお礼

超ありがとうございました。感謝します。

↓ここを読むニャ

http://ameblo.jp/red-column/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でも奥さんの年齢が分からなかったですニャ