アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカは、トランプになれば
中国をドル建て決済スイフトから
外すつもりですか?
アメリカは、中国潰しレッド潰しが
始まっているが、中国がもつアメリカ国債
も市場にばら撒かれると思うが、それ以上に
中国の方が痛手を食うのですか?

詳しい方 経済に
ついて 教えてください

質問者からの補足コメント

  • 中国を潰すには
    一番有効だよね?

      補足日時:2022/05/15 18:31

A 回答 (1件)

アメリカは、トランプになれば


中国をドル建て決済スイフトから
外すつもりですか?
 ↑
いくらトランプさんでも、いきなり
そんなことはやらないでしょう。
SWIFTから完全にはずせば
中国の貿易はほとんどストップして
しまいます。



アメリカは、中国潰しレッド潰しが
始まっているが、中国がもつアメリカ国債
も市場にばら撒かれると思うが、それ以上に
中国の方が痛手を食うのですか?
 ↑
中国は、政治的にも経済的にも非常に
不安定な国です。

あそこは共産党員でなければ夢も希望も
ありません。

ジニ係数は0,65を越えており、とっくに
危険水域です。

暴動は年に20万から30万件も発生していると
言われています。

富裕層の60%は外国に移住済みです。

経済が好調な間は、それでも何とかやって
いけますが、経済が落ち込んだらヤバいです。

まして貿易がストップしたら、貿易が占める
割合の大きい中国の打撃は計り知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トランプ アメリカの過激手技が
共産国 中国 ロシアを
潰すつもりですよ!
今 ウクライナ兵器出してアメリカは
兵器でもうけるし、また世界にアピールして
兵器を同盟国に売りつける腹ですよね?

最後の決めては、中国をアメリカドル建て決済
から弾き出すつもりです。
まあ、中国もアメリカ国債を吐き出す
でしょうが、アメリカはやると思いますよ!

早く潰さないとね!

馬鹿な日本が、三菱電機やソニーが
中国と技術提供すると話してますが
技術を過去に売ったから、日本は
駄目になったのですよね?
日本企業が、中国に安く買い叩かれてさ?

馬鹿な 政治家は
抹殺するしかないね!

令和 山本に

お礼日時:2022/05/15 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!