dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国をアメリカドル建て決済スイフトから
排除しないのですか?
早く トランプにならないですかね?

ロシア 中国を、潰して
安全な世界的平和な世界に
ならないのですか?

中国は、早く潰し
戦争のない、世界を
作るには どうすれば
よいですか?

A 回答 (1件)

中国をアメリカドル建て決済スイフトから


排除しないのですか?
 ↑
大義名分が必要です。



早く トランプにならないですかね?
  ↑
あの人は、見かけより現実的です。



ロシア 中国を、潰して
安全な世界的平和な世界に
ならないのですか?
 ↑
そう、簡単には行きません。
何十年という時間を掛けて、潰すしか
ありません。
ソ連崩壊に成功しました。
次はロシアです。



中国は、早く潰し
戦争のない、世界を
作るには どうすれば
よいですか?
 ↑
中国に台湾を攻撃させ、それを
口実に経済制裁。
そして、中国大陸を分割させ
弱体化。

ああした独裁国家は、政情不安定なので
なにか、きっかけが出来れば脆いです。

暴動など、年に20~30万件も発生しています。
格差も大きく、日本の倍です。

富裕層の60%は国外脱出済み。

☆習近平一族の国籍
娘 米国
姉 カナダ 夫もカナダ
2姉 オーストラリア 夫も
弟  オーストラリア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供は、中国人では
ないのですか?
習近平の子供は?

中国をつぶすには、今が
一番よいですね?
ロシアに軍事援助したとか
プ—チン口座に金ふりこんだとか?
凍結してるにもくわらず!

理由なんか どうでも
作れるでしょ?
アメリカが、中国を
まだ 本気で潰そうと
してないのですか?

お礼日時:2022/05/15 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!