dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハンティングワールド ブリーフケースを購入したのですが、ファスナーを見たらYKKと表示されてました。これって本物でしょうか?何方か同じものを所有していたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

昔、ショップで働いていました。


よく同じ質問をされました。
グッチでもあります。
買った所がきちんとした所なら、本物です。
コーチのバッグにmadeinCHINAと書いてあるから偽物だ、と言っているようなものです。
↑コーチの工場が中国にもある為。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/02 12:21

ハンティング♪なんか懐かしくてテンション上がります(^O^)



なので同じ物どころか、20年近く昔の物ですが、引っ張り出して見てみましたf^_^;

ハワイの免税店で買った物も、高島屋の直営店で買った物も、PRESTILって刻まれてました。

時代も違うことですしね、参考にならないかもでスミマセン…f^_^;

直営店で確認されてみてはいかがですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!