dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

枕カバーを購入する際、ファスナーの有無は確認しますか?購入する際は、ファスナー有り。ファスナー無し。とちらを購入しますか?

A 回答 (3件)

確認します


1辺だけなのか、L字型で2辺開くのか、ファスナーナシのオープンか
買うのはオープンかL字ファスナーです
取り替えが面倒だと洗いたくなくなっちゃうんで
    • good
    • 0

えっ普通は枕カバーにチャックあるんじゃねーのか

    • good
    • 0

・枕カバーを購入する際、ファスナーの有無は確認しますか?



ファスナーの有無は気にしてませんね。

・購入する際は、ファスナー有り。ファスナー無し。とちらを購入しますか?

ファスナーの有無は気にしてないので、買った枕カバーにファスナーが付いていたら付いてた、無かったら、無かった。ということでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!