アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テンテンベルトをお持ちの方、本体を見てみていただけないでしょうか。
先日テンテンベルトを購入しましたのですが、良品かジャンク品かわかりかねています。
本体の上部にファスナーがついていたので開けてみたくなりました。
ところがツマミの部分がついていないのです。
本体そのものは未使用のようなのですが、ファスナーのツマミ部分は
があった場所に引っかき傷が出来ていました。
そもそも本体の中身は見る必要がないのだとは思いますが、
先日ネットで購入した家電が不良品だったので疑心暗鬼になっています。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

注意書きの紙が入ってましたよ。



そのファスナーは修理のために使うので、つまみはあらかじめ取ってある、という旨が書いてあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ほ、ほんとうですか?!
すいません、取説はいつもななめ読みなのでもっとじっくり読めばよかったです。
これから安心して使用できます!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/12 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!