dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すそがファスナーで開くレインスーツを使用していますが、だいぶ以前にパンツの両サイドにファスナーが付いていて全開になる製品を使っていました。どなたかご存知の方でメーカーまたは、販売している店を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この質問って、カテゴリー選択ちょっと違うような気が・・・

妥当な回答がほしいので有ればカテゴリーを絞らないといい答えは得られませんよ。
ご質問ですが、レインスーツということでアウトドア系と言うことで考えて登山用レインスーツがあります。 登山靴を履いたまま着脱可能なように膝上くらいまでジッパーが開閉できるようになっています。
ザ・ノースフェイス、ミレー、モンベルなどホームセンターのアウトドアーコーナーだと安価なブランドがあります。 あとバイクツーリング用レインスーツ系でもありますよ。
いずれもインターネットで各メーカーホームページからカタログをみれますので探してください。
    • 0