アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋邦問いません。
ぜひ教えてください。
わたしは、Nirvanaの「Negative Creep」です。

A 回答 (5件)

ポップな傾向の好きな曲ってことでいいのですか?


Sugababes - Freak Like Me
が真っ先に思いつきました。

でも挙げられている曲を見る限りそういうのでもなさそうですね・・。「ポップミュージック全般」という意味であれば、幅広過ぎてちょっと答えにくいですね。
    • good
    • 0

わたしは



Apollo 440 - Stop The Rock

B-52´s - Roam

   ・・・これですかね。日替わりでイメージが違うので
今日はこの曲って感じです。

この回答への補足

ツボですよ、これは。
別にロックだろうがテクノだろうが、自分にとってポップソングであるかどうか、という基準です。

補足日時:2011/02/02 21:19
    • good
    • 0

ロックだけど、ポップだな~というのも含めて選曲しました。



DAISY CHAINSAW-Love Your money
POGUES-Fiesta
Prick-I Apologise
JONSI-Animal Arithmetic
BIS-Tell It To The Kids
BLUR-Parklife

多くなったので、この辺でやめときます。
    • good
    • 0

で、今日はこんな感じで。



SOULWAX - NY Excuse

julian casablancas -11th dimension

julian casablancas はおばちゃんのスケベ心で毎日愛でないと気が済まないので。

この回答への補足

あー、SOULWAX。エンジニアの音質がツボ。

補足日時:2011/02/04 23:28
    • good
    • 0

Gerling - Enter Space Capsule



Gerling - Good Timing

Gerling - In The City

Gerling - Get Activated

最後はガーリングで締めます。ごきげんよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!