アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際は映画館では無かったのですが、あえて映画館で質問します。

とても楽しみに劇場に行き、始まる前にはワクワクしていました。
ひとりで行っていたので私に話し相手はいませんでしたが、もし誰かと行っていたら盛り上がって喋っていたと思います。
そして映画が始まると集中して釘付け。。。

そのとき、後ろからボソボソと会話が聞こえてきました。
振り返って見ると中年男女が喋っています。

上映前に「私語禁止」のアナウンスがされていたのにな;;
安くはないお金を払って楽しみにきたのにな;;
そんな気持ちでした。

こういう場合どうなさいますか?

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは。



私の意見ですけど、先の回答者さんの3択をそのまま利用させていただくと、3番です。
とにかく静まってくれるだろうと時間が過ぎるのを待つという感じです。もしくは自分たちで顰蹙だと悟ってくれることを期待して。

でも主人が一緒にいたら、主人は絶対1番です。
ヒソヒソ話より大事になるのが目に見えています。想像するだけでも怖ーい。
血の気が多い人なので、正義の通らないことには正面からぶつかる人で、いつもハラハラです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^

揉めて更にイヤな気持ちになるのを危惧して・・・ですよね(T_T)
実際の私の性格は1番です。

お肉の多い人なので、正面からぶつかり稽古を。。。あれ?

ま、そんな感じです(*^_^*)

ありがとうございました^^

お礼日時:2011/02/02 16:54

映画館の楽しみ方は人によってイロイロなので、イロイロな人がいます。


妙に頭がデカイ人、Hなことを始めちゃう人、貧乏ゆすりをする人、解説を得意そうに話すオヤジ、まったく映画に興味ない綺麗なおねーさん。
気になって映画に集中できないこともよくあります。
ですが、うちでDVD・BDを見るのとは違う、大音量・大画面で見るだけのこととは違う「何か」があるとすれば、そういった他人との時間を共有することではないでしょうか?

良い映画を観ると、妙に気になる他人のこともよく記憶しています。アミューズメントとしてはそれもアリかな?と私は思うようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

頭がデカイのは文句を言っても直りませんね。
綺麗なおねーさんは興味持つほうに問題ありです。

映画の大音量、感動は家では味わえませんよね♪
だから高いお金を払ってます(*^_^*)

「何か」がある。。。
確かに、そんな覚悟も必要ですね。
次行くときには洗濯ばさみを持って行こう。

参考になります(^v^)

お礼日時:2011/02/02 16:44

(1)うるさいから静かにしてくださいと言う!



(2)帰る!

(3)仕方なく黙って映画を見てる!


この3通りですが、自分なら(3)ですね(;ω;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

(3)仕方なく黙って映画を見てる!

同じですね~(*^_^*)
泣かないでください、同志よ。


(2)は私は絶対に無いです><
ガンガンうるさくても帰ってなるものかぁーです(^◇^)

お礼日時:2011/02/02 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!