プロが教えるわが家の防犯対策術!

進歩ありますか?

A 回答 (1件)

 森に限らないことですが、川口の選手は、おとなしい印象が強いです。



 そういう意味では、まだまだ、捌く前に、捌かれている印象が強いです。

 しかし、もう、そろそろ、年齢的にも、最盛期を過ぎますから、一踏ん張りして欲しいですよね。

 G1、SGでは 優勝どころか、決勝の8人に残ることさえありませんもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

川口勢はなぜ弱い(笑)。
若井がSG獲ったのはかなり昔ですよね。
高橋義弘はどうなんでしょうね。

最近は本場へ出向くこともなくなってしまいましたが、ぜひ頑張ってもらいたいものです。

どうもお忙しいところありがとうございました。

お礼日時:2011/02/03 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!