プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校野球104回選手権 札幌大谷 森谷大誠は関東の大学進学だから、進学候補は獨協大学志望ですか?

A 回答 (3件)

札幌大谷の監督さんが「関東の大学」と言う漠然とした答えをしているだけで、本人はまだ「どこへ」と言うことは考えていないのでは?



ともかく進学して野球が出来るところで…と考えて、大学数が多いのは関東、特に一都三県(東京・神奈川・千葉・埼玉)だろうくらいの知識しかないと思います。

例えば、獨協大学なら[首都大学野球連盟]に所属しているからそれでひと通り調べてみた方がいいでしょうね。
[東京六大学野球連盟]は言わずもがなですが、
[首都大学野球連盟]なら、独協以外でも
東海大、日本体育大、桜美林大、城西大、帝京大、明星大、大東文化大、東経大
など選択肢はたくさんあります。
    • good
    • 0

本人談 8月13日


 進路について「まだ考えていない」 
 プロ志望届は提出しなかった
船尾監督談 
 関東の大学を志望しています 詳細未定
    • good
    • 1

志望校まではまだ分からないのでは。


関東の大学なんて山ほどあるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!