「お昼の放送」の思い出

加古川~三宮・西宮辺りでイラストレーターが入っているネットカフェはありますか?

三宮のネットカフェポパイはイラストレーターが入っているのは知ってますが、バージョンがCSです。

出来ればCS2以降のソフトが入っている所があれば教えて頂きたいのですが、何処か良い所はないでしょうか?

A 回答 (2件)

http://www.kinkos.co.jp/store/kb001.html
キンコース 三宮店

http://www.kinkos.co.jp/price/self.html
店頭PCレンタル 出力やオフセット印刷までできるから値段 高いかも

Macintosh(Mac mini) OSX 10.6 設置店舗

※モリサワフォントはOpentypeとなります。
イラストレーターはCS4となります。クォークはインストールされません。
Officeは2008となります。

マックOSだけかもしれません。
ウインドウズにはアプリは、ネットでうま資料みつからなかった。
PCあるみたいだけどイラストレーターはいってないかも。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キンコーズにイラストレーターがあるのですね。次から行ってみようと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2011/02/10 09:46

体験版をダウンロードしてインストールすればいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!