dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は現在大学一年の女子です。彼氏がいたことはありません。
スタイルは細くて、周りからは良いといわれます。
顔は目ぱっちりとじゃなく、どちらかというとつっていて、普通か、それ以下だと自分では思っています。
先ほど書いたように、彼氏はいたことがなく、高校生の頃は特に男性と接するキャピキャピとしたタイプではなく、とてもまじめだったため、大学に入って男性と接するようになると、調子にのってしまっていました。
キャピキャピしています。今まで男性に相手にされなかったので嬉しくて舞い上がってしまっているのです。
私は彼氏がほしく、合コン、飲み会など積極的にいっているのですが、何も無い、もしくわ持ち帰られそうになるかどちらかです。
というのも女友達もとても少なく、さみしくて、男性に相手にされたいがために、大量に呑んでしまうのです。
とてもさみしいです。ディープキスまでしてしまうことが何度かあります。
まだ処女ですが。
自分からキスしようとしたりしてないのですが、軽そうでいけそうとおもわれる、あとは私もされそうになってもしたいので抵抗せず、のるからです。
でも、良い思いどころか、悪い思いしかしたことがないですし(当たり前ですが)、第一美人でも何でもないので、お酒の席くらいでしか男性に相手にされないんだなとおみ通しだとおもうので、実際そうで、お酒の席でしか相手にされない自分は本当に醜く、最近自分がイタくかんじています。
でもさみしいです。
飲み会などでその場しのぎの紛らわしでキスしたりしてしまうのは事実ですが、私は本当に好きなひとと愛をはぐくみたいと心底思っているのも事実です。
本当の愛を経験したいです。
いままでの自分の行いのせいで、泣くほどつらい思いもしてきました。
所詮相手は私をそのときのただの遊び相手としか思っていないのもわかっています。
でも私は、その相手にその後の関係を期待してしまうのです。付き合ったりできるのではないかと。。。
馬鹿だとわかっています。
自業自得なことなのはわかっているのですが、毎度傷つき、最近ではどの男性をみてもあまり好きとか思わなくなり、女性は所詮性欲処理でしかないのだ、、とおもうようになりました。
好きだとおもうひとがいません。
でもさみしいからといっていつまでもこんなことじゃいけないのはわかっていて、どうにかここから抜け出したいです。
どうすれば良いのでしょうか?
このままでは、そのようなオーラも出ていると思うし
分けわかんない文章で申し訳ないです。最後まで読んでくださってありがとうございます。

A 回答 (6件)

私にもそんな時期ありました。

私の場合は高校の時付き合ってた彼氏に振られてからしばらくヤケ?みたいに遊んでました。
大人になった今、あの時の事を正直後悔しています。自分を大切にできなかった事、少し苦しくなります。
でもあの時の苦い経験も今の私を創っているんだと思ってます。

あなたにはたくさんのいい経験をして欲しいです。
    • good
    • 2

少しだけ、意見させていただきます。



状況的には、男性の前でどう自分を見せたらいいのだろうと試行錯誤中で
少しずれた方向にいってしまってる感じですね。

まずは、男性なら誰でもいい!というところがあるので(キスをすることで、そう感じました。)
まずは、自分の気持ちの整理をしましょう。
自分の好みの男性の顔や性格やしぐさを雑誌や漫画、テレビなどで再確認しましょう。
そんで、飲み会等でそれに当てはまる人に的をしぼる。しっかり観察。
お酒はたしなむ程度、『飲んでるよ~』くらいに押さえる。
そうそう、お酒に飲まれないためにお水は沢山飲んだ方がいいですよ!
(周りにばれないように)
ばれたら…ホッペにチューでもしてみますか?
冗談です。
でも、逆に僕ならドキッとしてしまいます。
本当、冗談です。
ただ、飲み会では貴女の悪い面しかでてないので、女の子の魅力を見てみたいですね。
あっと、すみませんここで話を切らせてもらいます
    • good
    • 1

40代の男性(既婚者)です。



十代から遊びまくって乱れる若者もいる中、
質問者さんのような方は立派だと思います。
お世辞ではなく本当にそう思います。

こう言うとキレイごとに聞こえるかもしれませんが、
ぜひ自分を安売りしないでいただきたいと思います。
出会った後に簡単に性行為が行なわれる時代ですから、
“都合の良い相手”を探している人はたくさんいます。
自分の身を自分で守らないと、あたかも公衆トイレのように
みんなに利用され立ち去っていかれるでしょう。
多くの場合、身体的・感情的に傷つくのは女性です。
ですから自分を大切にしてほしいとお伝えしたいです。

出会いを求めたり恋愛願望があるのは正常だと思います。
夢見て思い焦がれて自分を磨けばよいでしょう。
でも焦る必要は全くありません。
周囲がデートをしたりしていると幸せそうに見えるでしょうけど、
人と自分を比較するのは全くナンセンスです。
他人が質問者さんを「いまどき未経験だ」と笑おうが馬鹿にしようが
動じる必要はありません。
何せ質問者さんは周囲の性的に早熟な女性たちが取り戻したいと思っても
絶対取り戻せないもの(純潔)を持っているのですから!

問題はその大切な財産を今後どうするかです。
安売りしないでください。
もしそうしてしまえば一時的な快楽や満足は感じるとしても
きっと自己嫌悪に陥り後悔することでしょう。

きっと質問者さんの体が目当てではない相思相愛の男性が
見つかるはずです。
自分磨きをしながらその時を待っても遅くはないはずです。

父親のような心境で切なる思いを書きましたが、
どうぞ近視眼的な早まった行動は慎み、
一線は越えないと決意しながら楽しい時を過ごし、
遊び相手ではない親友の男性を見つけてください。
幸せを願います。
    • good
    • 3

 こんばんは。



 男性目線ですが少し。
 えっと、あなたみたいな人いるんですね~自分は出会ったことがないですよ(笑)
 内心をきちんと語れるというのはすごいことだと思います。同時に、自分の気もちを言葉にして整理できるのってすごいなあと思います。(自分はなかなかできないので)

 えっと女性に対する見方に、kyo-se-17さんのおっしゃるようなものがあるというのは個人的に否定しきれないので、心が痛いですが(-_-)
 個人的には、そこまでされると却って怖かったりもします。「なにこの子・・・」という感じでしょうか。遊び慣れている男性がどうかは知りませんが、自分としては気後れしてしまって逆に距離を空けようかとも思います(あくまで飲み会の場で初めて会ったと仮定した場合ですよ)。
 なので、
 「どうしたらいいか?」
 「ちょっとキャラを変えた」
 とか言ってそういったことをやめてみたらどうでしょうか。私見ですが、あなたみたいなステキな人を見ている人はきっといると思いますし、これからの出会いもいいものとなるように思います。あと、ギャップとかそういうのも恋の魅力だと聞いたことがあります。自分の前でしか見せない姿に男はときめくとかとか。(^_^;)

 なんとなく思ったことをほんの少し書かせていただきました。
 乱筆失礼しました。
  
 
    • good
    • 0

大学一年生くらいなんて、そんなものです。


私にもそんな感じの時期があったし、こういう人多いと思いますし。
自覚しているんだから、大丈夫。

そのうち、心から好きになれる人が現れますよ!本当に。
普通の生活をしていたら出会いなんてどこにもあるものなんです。心配しないで!
    • good
    • 0

あせらなくていいですよ!



まだ社会にも出ていないのに…

世の中には色んな人がいるんです。悪い人も沢山いますから、気をつけて下さい。

あなたが、今、勢いで取っている行動は必ず後悔します。…何年もたってから。

自分を大切に、まず、自分を好きになることから始めては?

だって、どうせなら、素敵な自分を好きになって貰いたいじゃないですか!

お酒は嗜む程度にね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています