dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

>そう言う事は御座いませんか?
 そうだ!、京都行こう!のJRのCMが有名ですね?
 そうだ!、スーパー(お買い物に)行こう!は如何ですか?
 行くとしたら何時頃出かけていらっしゃいますか? 
 時間帯を教えて下さい、お願いします!
>YouTube - JR東海 そうだ、京都行こう。 清水寺編
>ベッキー♪# 「心こめて」 ~ ピアノバージョン (Becky♪# - Kokoro Komete)

A 回答 (2件)

私の場合は


そうだ銭湯に行こうですかね。
銭湯は、家の風呂と違い広々として
開放感があり、いろいろなお風呂が
入れますから、日常生活の疲れを癒してくれます。
まぁ最近は入浴料が上がり、お客さんも減ってしまいま
したが、月末の給料日後の自分のご褒美として、
銭湯に行きます。
大体、給料日後に
そうだ、銭湯に行こうと思いつくことが多々あります。
本当は、温泉に行こうと思いつきたいのですが・・・。
なぜか私は、近場の銭湯が思いつくのです。
時間帯は、大体は、土日の6~7時ぐらいですかね。

後は最近は歳をとったせいか
そうだ散歩にいこう。
そうだ釣堀にいこう。
ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今日考えて見ました
 結論
>出鱈目なものは出鱈目な結果となる
 此れですね?!
 時間制限は戒厳令が出る様な国にしか無いと
 まあ、やはりTVの視聴率次第ですね・・
 朝にはスーパーは開いてないし
 昼には昼ドラだし
 晩位ですね?、昼間は昼寝もしなくてはいけないし
 まあ、私で言えば、みやねやが面白いので2時からは出ませんね・・
 夏の暑い時には涼しくなる晩を待ってお出かけしたりしますよね
 で、プラスアルファーとしては気温、そして天気ですね
 回答有難う御座いました

お礼日時:2011/02/05 23:11

>そうだ!〇〇行こう!



    ↓
思い付き・インスピレーションですが・・・

◇分らない事、困った時には
そうだ!OKwaveに行こう!

◇健康と幸せに感謝する時
そうだ!お墓参りしよう!

◇身体が暇で、時間を持て余しそうな時
そうだ!畑に行こう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今日考えて見ました
 結論
>出鱈目なものは出鱈目な結果となる
 此れですね?!
 時間制限は戒厳令が出る様な国にしか無いと
 まあ、やはりTVの視聴率次第ですね・・
 朝にはスーパーは開いてないし
 昼には昼ドラだし
 晩位ですね?、昼間は昼寝もしなくてはいけないし
 まあ、私で言えば、みやねやが面白いので2時からは出ませんね・・
 夏の暑い時には涼しくなる晩を待ってお出かけしたりしますよね
 で、プラスアルファーとしては気温、そして天気ですね
 回答有難う御座いました

お礼日時:2011/02/05 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!