アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銭湯やサウナで、股間部分をタオルなどで隠しますか?隠しませんか?

私は父親から、人前で股間部を晒すことは「はしたないこと」と厳しくい言われました。
先日、友人達とスーパー銭湯に行って、みんなブラブラ、隠しませんでした。ショックでした。

あなたは銭湯で股間部を隠しますか。かくしませんか?

A 回答 (2件)

隠すなら、行かないことです。


どっちにしても、あなたは、あなたのお父様が絶対・・・なんて思ってもいないでしょ。もし、いまだに、そう思っているなら、そっちの方が、かなりのショックです。
    • good
    • 0

隠さないっすね。

逆に隠す方が目立ってチラチラ見られますね。みんな晒しているなら堂々と晒せばいいじゃないですか。

どうしても嫌なら銭湯とかサウナに入るべきではないですね。楽しくないだろうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています