12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

変な質問で申し訳ないのですが、混浴に対する女性の心理を知りたいのですが。

私は男性ですが、仕事柄出張が多く、また元来旅行好きなので温泉によく出かけます。先日、湯治場的雰囲気のある温泉で、20前後の可愛らしい女の子が風呂場にやって来て、少し迷った表情をした後に、恥かしそうにしながらも、普通のタオルで前だけ隠して一人で入浴して来る現場に居合わせるという幸せな(?)事件がありました。彼女はあまりの可愛らしさに見とれてしまいそうなくらい可愛い顔&雰囲気をしており、視線を彼女に向けないようにするのに苦労してしまうほどでした。
過去にも何度か若い女性に混浴で遭遇した経験はあります。ただ、今回は温泉に慣れた私にとってもあまりにインパクトの強い経験だったので、「何故彼女は一人で混浴に入ってきたのだろう?」という、これまで考えたこともない、人から見ればどうでもいいような疑問が頭から離れなくなってしまいました。
そこで女性の皆さんに質問です。

1.混浴のお風呂に入ってみようかな?と思ったことはありますか?

2.実際に入浴した経験はありますか?

3.結局入浴しなかった方は、何故入浴しなかったのですか?

4.入浴した方は、入浴前に躊躇はしませんでしたか?躊躇しても結局入浴できた理由は何だったのでしょうか?また、誰と入浴したのですか?あるいは一人で入浴した経験もありますか?

5.男性に裸を見られることに抵抗感はありませんでしたか?また、男性の視線は感じませんでしたか?

6.入浴経験の有無を問わずお尋ねします。私が遭遇した彼女の心理をあなたなりに勝手に説明するとしたら、どんな風に解説しますか?「信じられない」でもなんでも結構です。

以上、変な質問で申し訳ありませんでした。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

21歳学生です。


1.あります。
2.あります。
4.大学1年の時一人で湯治場の温泉に行った時のこと。そこの宿には有名な混浴のお風呂があり、私はどうしてもそのお風呂に入りたくて、様子を見に行きました。そこの混浴は入り口を開けるとすぐにお風呂場で、脱衣場は湯船のすぐ脇の棚を男女一緒で使う作りです。入り口付近で様子を伺うと中に男性がいるのはわかったのですが、女性がいるかどうかはわかりません。躊躇していたら、30歳前後の一人の男性がやってきて、私の様子を見て「中に様子を知りたいの?」と声をかけてくれ、私に代わってお風呂場の中を見て「男性が5人、女性はゼロだよ」と報告してくれました。私はその場は一旦あきらめ、その後も様子を伺いに行きましたが、やはり男性客の声を聞くと入る勇気が出ませんでした。そして夜遅く、これが最後のチャンスと決めてお風呂に行くと幸い誰も入っていませんでした。ところが誰もいないとなると何だか逆に心細い気がしてしまって服を着たままその場で躊躇していたら、さきほどの男性がふらっと現れたのです。彼は私の顔を見て「あれ?さっきの・・結局入れたの?」と声をかけてきました。私がまだと答えると、彼は「ああ、じゃぁ私はこの場は遠慮した方がいいね」と言うので私は「いえ、誰もいないと心細いので遠慮なんかしないで下さい」と思わず答えてしまいました。
それでもやはり躊躇する気持はありましたが、そう答えてしまった手前、逃げ出すわけにもいかず、また、彼も優しそうな人だったので、ええい!と決めて混浴デビューすることになりました。
5.最初はメチャメチャ恥かしかったですね~脱衣所では彼がさっさと脱いで「先に湯船に入ってるけど向こう向いてるからね」と言ってくれたので、安心できましたけど、いざタオル1枚で前だけ隠して湯船の方向を向くときは、覚悟がいりましたね。それと湯船にタオルはつけられないから、実際に湯船に入って自分の手以外に隠すものがない状態になった時は、本当に恥かしかったです。一方でひたすら隠してるのも失礼な気もするし、とにかく「お風呂なんだから恥かしくない!」って自分に言い聞かせました。
でも、意外とすぐに慣れましたね。彼が他愛もない話で私を和ませてくれましたし、何より露天風呂の雰囲気も素朴で、いつの間にか男性の前で裸でいることに違和感がなくなってましたね。むしろ気持ちよさの方が強くなって、気づいた時は結構大胆になってました(笑)あまりに慣れすぎて、前も隠さずに湯船から立ち上がって、彼の目の前に全裸を晒してしまったりしましたし(笑)彼は終始気を使ってくれていたようでしたが、その時はさすがに視線を感じましたね。でもその時も恥かしいと言うよりも「あ、見られちゃったなぁ」くらいで、むしろ彼の視線が泳いでいるのを感じて「今、彼、見てたなぁ。やっぱり見たいのかなぁ?ちょっとくらいなら別に見てもいいのに」なんて、悪戯っぽく思ったりしたくらいでしたね(笑)ちなみに私は幼児体型で、スタイルに自信なんか全然ありませんけど・・。
むしろ恥かしかったのは・・彼が湯船から立ち上がってタオルを絞っていた時、彼は横を向いてはいたんですが、私の位置から彼のアレが思い切り見えていたんです。で、私は男性のそんな部分を見たことなかったので、思わず視線が行ってしまったんですね(恥)で、じっと見てしまったんですが、ふと気づいたら、彼も私の方を見ていたんです・・。その時は本当に恥かしかったです。同時にそんなものを見てしまったおかげで、この人は男性なんだ、と急に意識が蘇ってしまい、自分が裸であることも恥かしく感じてきました。
振り返ると大胆な経験だったと思います。それまで私は彼氏がいませんでしたので、考えてみると、私の全裸を見た男性は、名前も知らない彼が最初の人ですし、男性の全裸を私が見たのも彼が初めてなんですよね。そうやって考えると、自分でも不思議になります。でも、彼のおかげで混浴に入る勇気が持てたので、感謝してます。
6.彼女は恐らくどこかで混浴の経験があるのだと思います。私も上記の経験の後、さらに一度混浴に入ったことがありますし。一度経験すれば、思い切って入っちゃえば大丈夫、というのがわかりますから。もちろんそこにいる男性の雰囲気にもよりますが。それでもやはり裸になって湯船に入るまでは恥かしいものです。だから彼女も最初は恥かしそうにしてたんでしょう。それでも慣れてしまえば、いいお湯&雰囲気のいい温泉というのは本当に気持のいいものです。特に男性も女性も関係ない!という自然で素朴な雰囲気が流れる混浴は、とても素敵なものですから。
でも可愛い女性、綺麗な女性の場合、本人は意識してなくても周囲を意識させちゃって、逆に自然な雰囲気を壊してしまうってことでしょうかね?私は全然可愛くもないし綺麗でもないから、その点では良かったのかしら・・・?
それと、一人だから入れた、ということもあるのでは?むしろ女性同士だと、お互い牽制してしまい、結局入れないことになりそうですし。私も友達が一緒だったら「混浴に行こう!」とは積極的には言えないですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

詳しいレス、ありがとうございます!
なんかドキドキしながら読みました(笑)

>可愛い女性、綺麗な女性の場合、本人は意識してなくても周囲を意識させちゃって、逆に自然な雰囲気を壊してしまうってことでしょうかね?

まぁ、否定はしませんね。特にその彼女の場合は、清純派アイドルと言ってもいいくらい可愛い顔&雰囲気を漂わせていましたし。でも、それで雰囲気壊されても悪くは思わないですけどね(笑)

>私は男性のそんな部分を見たことなかったので、思わず視線が行ってしまったんですね(恥)
そのくらいリラックスしてたってことなんでしょうね。でも・・面白かったです、ここ(笑)

>私の全裸を見た男性は、名前も知らない彼が最初の人ですし、男性の全裸を私が見たのも彼が初めてなんですよね

う~ん、その男性はその事実を知ってたんでしょうか?って知ってるわけないでしょうけど。その男性がそれを知ったらすごく光栄に思うと思います!正直言ってその男性が羨ましいです・・それにしても、女性って本当に不思議ですねぇ。miyumiyu7さんのレスを読んで余計に混乱してしまいました(笑)
でも、詳しいレスに本当に感謝してますよ!

お礼日時:2005/06/26 00:29

1.あります。


2.あります。
4. 少し恥ずかしかったですが一人だったし、どうせお風呂にいる男性に裸を見られてもまあ二度と会うことはないかな~。と思うと結構楽に入れました。
5. 少しありましたがお風呂から出るときと入る時以外はタオルで前は隠してたのであまり思ったより恥ずかしくありませんでした、それに男性もあまりじろじろ見てなかったのでとても気軽に入れました、だから中にはタオルで隠していない女性もいましたね、私も途中からは下だけしか隠してませんでしたし男性でも大胆な方もいましたし、とても開放的でしたね。
6.私はどうせお風呂にいる男性に裸を見られてもまあ二度と会うことはないかな~と思いましたね、私はさすがに仕事の男性の同僚や男性の友人とは行きにくいですが知らない人ならまあいいかな~って思いますね。
でもその女性はたまたま行ったら混浴で入ったら男性がいたのではないでしょうか?
    • good
    • 3

若い頃に入った事ありますよ。

一人旅だから一人で。
温泉に入ってる時に、屋上風呂もあって景色がすばらしいとおばちゃんたちが話していたので、そばの階段を上って行ったら、混浴風呂だったのでちょっと驚きました。(でも混浴と知ってても行ったと思います。好奇心の方が勝つと思う)

先客が男性二人連れだったのですが、私が行くと「女が来た」とささやいて慌てて出て行ってしまいました。
おばちゃんなら平気だったのかもしれないですね。当時の私は若くてスリムで、顔もまあまあだったから。
追い出して悪かったけど、おかげでゆっくり展望風呂を堪能できました。
一緒だったら、やっぱり長居はできなかったかな。

その彼女の場合、せっかくだから入ってみたい、ちょっと恥ずかしいけど、へんな人たちじゃなさそうだから、思いきって入っちゃえ! ってとこじゃないですか。
知り合いとは私なら入りたくないけど(同性でも好きじゃない)、赤の他人ならたいして恥ずかしくないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>せっかくだから入ってみたい、ちょっと恥ずかしいけど、へんな人たちじゃなさそうだから、思いきって入っちゃえ! ってとこじゃないですか。

う~ん、やっぱそんな感じなんでしょうかねぇ。でも、裸を見られるのは間違いないわけですからねぇ。
女性って不思議ですねぇ。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/26 00:17

面白いですね。

女性です。

1.特に「混浴だから」入りたいとは思ったことはないですが、混浴風呂の方が大きかったり、露天風呂だったりしたら入りたいです。

4.意外と混浴の方が空いてたり、やっぱり景色がよかったりしたから。友人(女性)と一緒ならいいかと。一人で入ったことはまだありません。いくつかの温泉では、入る前に混浴風呂の様子が見れるとこがあって、ちらっと見て、いかにも混浴好きなオジサン達ばかりだと止めます。他にも女性がいたり、男性でも普通の旅行客とかだったら入ります。

5.ありますねー。一度、温泉に色がついてる所でタオル持ち込みダメなところがあって・・・最初チェックした時は誰もいなかったんですけど、私達が入ったとたん何処からともなく男性がやってきて(向こうもチェックしてたんですね)囲まれた時はどうやって出ようかと思いました^^;。のぼせそうになってから出ましたけど、チラチラ横目で見られて嫌でした。

6.多分1、4と同じ理由かな・・・せっかく旅行に来たから恥ずかしいけど良い風呂に入りたい。もしくは、彼氏と待ち合わせしてたとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>囲まれた時はどうやって出ようかと思いました
マナーの悪い奴っているんですね~

>彼氏と待ち合わせしてたとか?
いえ、それはないと思います。彼女は一人で入って一人で出て行きましたから。私の方が先に入っていたんですが、私も出るに出られずにいましたので(笑)
だからAliko111さんの
>どうやって出ようかと思いました
という気持がちょっとわかります(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/26 00:13

面白い質問ですね。


皆さんのお答えもいろいろですね。

1.わざわざはありません。
 行ったら混浴だった、と言う感じ。
2.あります。
4.躊躇しましたが、すごく入りたい温泉だったから入りました。
 同じぐらいの年頃の若い男性が一人で入っていて、こちらも一人だったの で悩みました。
 でも、もじもじしている方が恥ずかしい気がしたので勇気を出しました。
 あと、旅先ということで、少し開き直ったかも。
 こういう時は、男の人の方が慌てるんだろうな~と思って、
 ちょっと優位な気分でした。
5.初めだけびっくりして見るだろうな~、とは思いましたが、
 その後は、露骨に見てはこないだろうと思いました。
 その方は、あらぬ方向を向いてしまって、
 私の方は見ないようにして下さっていました。
6.「誰もいないかな~」と思って、裸になってしまった所に男性が。
「でもここは混浴、ちょっとの覚悟はしてきたわ。
 あたふた戻る方がみっともないし、失礼だわ。
 混浴と知っててきたんですもの、えいっ、入っちゃえ!」
・・・みたいな感じでしょうか。
 私のようなイタズラ心はなかったかもしれませんが、
 それにしても・・おめでとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人で入っていることろに若い女性が一人で入ってきたという経験は私もないですね~。でもそうなったらきっと私の方がドキドキして焦りますね、間違いなく。

ちなみに6.の質問についてですが、彼女は裸になる前に迷った表情をしていて、私達男性が入浴しているのを承知で入ってきたんですよね~。

>それにしても・・おめでとうございます。
ええ、本当に(笑)でも女性に言われると照れますね。

お礼日時:2005/06/25 23:55

1&2.入ってみようかな?と思ったわけじゃないのですが、たまたま旅先で両親と夕暮れ時に散歩をしていて露天風呂がポコンとあるのを見つけてしまい、思わず全裸になって一人で入ってしまいました。

二十歳の頃で、そこそこの器量よしでした。そばに熟年の男女がいました。

4.躊躇する間もなく入ってしまいました。たぶん、少しでも躊躇していたら入れなかったと思います。で、とても小さなお風呂だったのですが、そのそばにいた熟年男性が、お連れの女性に促されて入りました。

5.男性の視線を感じたか以前に、男性のほうが照れていたようです。でも、お連れの女性と私の両親があっけらかんとしていたので(あとから聞いたら、母は少々驚いたようですが)、自然に入浴していました。気にするとかえっていやらしいような気がして、「気にするということ」自体に私は抵抗を感じたんだと思います。

6.あなたが遭遇した彼女の心理も同じだったのではないかと思います。

ちなみに、同性しかいないお風呂に入るのも、意識しだすと抵抗のあるものだと思いますよ。特に思春期には誰もが一度や二度は恥ずかしいと思ったのではないでしょうか。でも、裸の何がいけないの?と思って、みんな入っているのだと思います。

それから、お風呂ではありませんが、私はヨーロッパでトップレスで海水浴をしたことがあります。ヨーロッパといえども、トップレスになるのは外国人観光客くらいなのですが、違法じゃないなら、せっかくだからそのほうが気持ちがいいや、と思ってそうしました(胸に布が貼り付いているのは開放感がないものなのです)。そばにイスラム系ふうな男性がいたこともあり、さすがに視線を感じましたが、目が合ったら素直な笑顔を返してくれたので、構わず泳ぎ続けました。イスラム教徒の従業員が多いプライベート・ビーチなどに行くと、プライベート・ビーチなのだから何を着ていてもいいはずなのに、ビキニを着ているだけで騒がれたりしますが、素直に裸を受け入れてくれるよりも、よほど嫌なものです。質問者さんも邪心を捨てて裸の付き合いを素直に感じればよいのではないでしょうか。

ところで、私が入ったお風呂は、よくよく考えてみたら、立地条件からして、本当は水着で入るものだったのではないかと思うのです。そう考えると、今更ながらに赤面します。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ、大胆な方ですねぇ!
その場にいたら私もきっと圧倒されると思います(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/25 23:49

当方女性です。



1.あります。

2.あります。誰もいない状態で混浴に入っていると,入ろうとした男性が逆に気を遣ってか何だかわかりませんが,そこから出るまで入ってきませんでした(一人でしたし・・・)。

4.誰もいなかったから(早朝だったし)躊躇しませんでした。一人です。

5.抵抗はあるけど,女性が先に入っていたら,しかもそれが一人だったら,男性の方が気を遣うみたいでした(少なくとも私の経験では)。そりゃ男性に見られるのには抵抗がありますから,極力見えない,見せないように気をつけます。

6.「入りたいんだから来たんだし,まっ良いかぁ」位じゃないですか?見られても抵抗のない女性なんですね。逆に羨ましい位です,その女性が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女性が先に入っていたら,しかもそれが一人だったら,男性の方が気を遣うみたいでした

その男性の心理、よく理解できます。しかも早朝とか深夜とか、いかにも誰もいない時間を選んで入浴してるっていう雰囲気が感じられる時だと、さすがに気が引けてしまいますね。

>見られても抵抗のない女性なんですね。逆に羨ましい位です,その女性が。
逆に堂々と慣れた感じの女性の場合、男性としてもそれほど強く意識はしないものなんです。でも、その時の彼女は決してそんな感じじゃなく、恥かしそうに入ってきたんですよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/24 23:16

1.ありません。


2.あります。
4.躊躇はしましたが、せっかくここまで来たのにという気持ち、来る途中想像していた温泉の心地良さを考えました。決断させた理由は、周囲が真っ暗だったから。(野天(?)風呂)新婚ほやほやの夫と。義母も一緒でしたが義母は入りませんでした。混浴はこの一回だけです。
5.裸を見られるのは嫌ですが、暗かったし視線は特に感じませんでした。慣れた土地の人って感じでしたし。
6.とにかくそこでお風呂に入らなければならない切羽詰まった理由があるとか、周囲のことには無頓着なタイプとか。男性が気にするほど、女性は気にしていないってこともありますしね、この場合はよくわかりませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>暗かったし視線は特に感じませんでした。慣れた土地の人って感じでしたし。

こういうシチュエーションなら私も理解できますね!
しかもカップルだし。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/24 23:10

23歳女 学生です。



1.混浴のお風呂に入ってみようかな?と思ったことはありますか?
 あります。彼氏と一緒に入りたかったから。

2.実際に入浴した経験はありますか?
 ないです。

3.結局入浴しなかった方は、何故入浴しなかったのですか?
 彼氏が拒否しました。体のラインがバスタオルまいても見えるそうです。



6.入浴経験の有無を問わずお尋ねします。私が遭遇した彼女の心理をあなたなりに勝手に説明するとしたら、どんな風に解説しますか?「信じられない」でもなんでも結構です。

 恥ずかしいけど、温泉ってきもちい~とおもったのでは?あと後ろだけならいいや~って。

 ど~せ見られても、二度と会うことはない!とか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
>彼氏が拒否しました。体のラインがバスタオルまいても見えるそうです。
彼氏の気持、同じ男として理解できますね~!

>恥ずかしいけど、温泉ってきもちい~とおもったのでは?あと後ろだけならいいや~って。
湯船に入るまではしっかり前を隠してましたけど、湯船に浸かってリラックスしてからはガードもかなり甘くなってましたので、前もチラチラと・・。だから私も「見たい、でも見ちゃいけない、でも見たい!あ、見えちゃった!いや、見ちゃいけない!・・」と葛藤してたので・・・。

>ど~せ見られても、二度と会うことはない!とか。
そういうものなんですかね。理解できるようなできないような・・・。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/24 23:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q混浴温泉に入る女性の心理

混浴温泉には彼氏や旦那だけでなく不特定多数男性がいるなか、女性がタオル一枚だけ、もしくはタオルで巻き巻きして入っている姿をよく見かけます。普段男性の性器を見ると好きな男以外のモノを見ると嫌悪感や気持ち悪いと言うのに混浴では大丈夫ということなのでしょうか?(見ようと思ってなくても見てしまったりしますよね?) また少なからず自分の裸も見られるわけで、その心理はどういう感じか不思議に思いました。 私は男ですが、純粋に秘湯が好きではありますが、もし女性が入ってきたら『おっ!』と少々興奮します!(凝視はしませんがチラ見はします)女性の混浴温泉での心理、広く色々な心理を知りたいので宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

若いころからこれまで、何度か混浴の温泉に入ったことがあります。

結論から言いますと、女性の心理…というほど深刻な問題でもないように思います。

まず、混浴の湯船、これの構造でかなり感じ方が違います。ある温泉地の大浴場では浴槽そのものは男女一緒ですが、脱衣室や浴室への出入り口は男女別、そしてお湯に入ってお湯に慣れるまでは、大きな岩などで男性側と隔てられた一隅で、そしてやがて混浴部分へ進出…、こんな温泉でしたら、胸までお湯に浸ってしまえば、それほど違和感は感じません。

ちょっと困るのは文字通りの山の秘湯、脱衣室も形ばかりなら、お湯に脚を入れる際などにどうしても入浴中の男性方の視線を感じてしまうからです。でも、それもスリル、中年と言われる年になっても、自分ではまだ多少は自信を持っている己の裸身、まあ、チラ見ぐらいは女冥利かと…。

>普段男性の性器を見ると嫌悪感や気持ち悪いと言うのに混浴では大丈夫…

これまでの経験では、混浴の温泉で、男性の部分が直接目に入った記憶は一度もありません。ことわたしに限ってはたぶん嫌悪感なんか抱かないと思いますが、男の方々のほうが、マナーとして女性に見せない、あるいは、見られたくないとして?、結構気を配っていらっしゃるように感じます。

その点では女も同様、意識無意識にしろ、あえて男性方の欲情を誘うようなことをする人も居ないと思います。なんたって温泉なんですし、それならそれでいいじゃないのと思います。

それにしても、同性ながら、60以上ぐらいのおっ母さん世代は大胆ですね、一人だろうが数人だろうが、まるで怖いものなし。自分たちより若い男性ぐらいですと、浴槽から上がったすぐのところに仁王立ちして身体を拭いている…、あ~あ、これが、ひょっとすると女の本質なのかもなあ…と思ってしまうこともあります。女って恥ずかしがりながらも、その実、結構大胆なものなんでしょうね。

若いころからこれまで、何度か混浴の温泉に入ったことがあります。

結論から言いますと、女性の心理…というほど深刻な問題でもないように思います。

まず、混浴の湯船、これの構造でかなり感じ方が違います。ある温泉地の大浴場では浴槽そのものは男女一緒ですが、脱衣室や浴室への出入り口は男女別、そしてお湯に入ってお湯に慣れるまでは、大きな岩などで男性側と隔てられた一隅で、そしてやがて混浴部分へ進出…、こんな温泉でしたら、胸までお湯に浸ってしまえば、それほど違和感は感じません。

ちょっと困...続きを読む

Q混浴露天風呂に慣れている男女の方への質問です。 女性がタオルなしでもしくは前タオルで入っている場面に

混浴露天風呂に慣れている男女の方への質問です。
女性がタオルなしでもしくは前タオルで入っている場面に遭遇するとどんな気持ちですか?
私は♀混浴初心者ですが、タオルなしの女性をお湯の中で見かけた時、正直ビビりました。混浴慣れしてくるとタオルなしでも平気になってくるものなのでしょうか?
男性、女性両方の心理が知りたいです。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

40代♀です。
私が混浴デビューしたのは半年程前です。
彼氏と一緒に温泉を楽しみたくて、初めて混浴に行く事になりました。
その時は、バスタオルグルグル巻きで入浴したのですが、見られないかが心配なのと、全裸で入浴されている男性を見てしまう(見たい訳ではありません)のが恥ずかしかったです。
その温泉には、湯の中では全裸で入浴されている女性や、フェイスタオルだけで入浴されている女性がいらしたので、更に驚きました。
私も今は、入浴時には全裸 移動時にはフェイスタオルで入浴しています。彼氏がちゃんとガードしてくれていますし、バスタオルでの入浴はタオルが重たかったり、ヒラヒラしたりとあまり心地よいものではないので、そのようにしています。
私がそんな風に入浴出来るようになったのは、タオル不可の温泉に行った事がきっかけでした。
そこでは、男性女性共に、ごくあたり前に全裸で入浴されていて、異性を気にする素振りすらありませんでした。
恥ずかしがっている自分が自意識過剰で滑稽に思えましたし、タオル無しで彼氏にガードされて入る事に開放感と幸せを感じました。
もし、質問者さんのパートナーさんが、優しくガードしてくれる男性なら、タオル不可の温泉を体験されるのも良いと思います。
私達は関東在住なので、群馬県の法師温泉や山梨県の川浦温泉に良く行っています。
どちらも、趣きのある素敵な温泉です。
関東にお越しの際は是非チャレンジなさって下さいね。
長文失礼致しました。

40代♀です。
私が混浴デビューしたのは半年程前です。
彼氏と一緒に温泉を楽しみたくて、初めて混浴に行く事になりました。
その時は、バスタオルグルグル巻きで入浴したのですが、見られないかが心配なのと、全裸で入浴されている男性を見てしまう(見たい訳ではありません)のが恥ずかしかったです。
その温泉には、湯の中では全裸で入浴されている女性や、フェイスタオルだけで入浴されている女性がいらしたので、更に驚きました。
私も今は、入浴時には全裸 移動時にはフェイスタオルで入浴しています。...続きを読む

Q裸を見られても平気な彼女をどう思いますか?

先日、岡山県の某混浴露天風呂に彼女と一緒に行ったときのことです。
事前に「野趣溢れる混浴温泉」と言ってあったので、彼女も興味本位で入浴する満々。

夜のほうが入りやすいかなと思ったので、現地に深夜2時くらいに到着していざ入浴。
脱衣所から出て来た彼女はバスタオル巻きではなく、なんと手拭サイズのタオル一枚で身体の前面を隠したのみ。。。「なんで?」と聞くと「バスタオル巻きだと窮屈だから」という理由。

そのうち湯船に入ってリラックスしてくると、胸を隠したタオルも外して完全全裸に・・・
もちろん、深夜とはいえ他に男性が10名前後と女性が1名入浴していましたので、男性の中には全裸の彼女をチラ見&ガン見の人もいました。
彼女曰く「別に街中で裸になってるわけじゃ無いんだし、別に恥ずかしくないよ。見たいおっさんは見ればいい」と言って裸を見られることに対しては抵抗ない感じです。

聞くと、「逆にたくさん女の人が居て《あの子、全裸ですごいね、おかしいんじゃない?》みたいに言われるほうがイヤ」とのこと。
男性に多少Hな目でみられたって、「馬鹿じゃないの?」くらいにしか思わないそうです。

翌日の昼間に再度入浴しようということになり、そのときはがっちりバスタオル巻きで入ってきた彼女。
「なんで?」と聞くと、「昼間は明るいし人も沢山いるし、あからさまに見たくない人もいるかもじゃん?・・・逆に迷惑かなと思って(笑)」との返事。
でも、結局湯船に浸かって少し経つと窮屈になってきたらしく、バスタオルも外して湯船の中では結局全裸に・・・(湯から上がるときはタオルを巻くのですが・・・)
おじさん連中が寄って来て話しかけられても、湯船に浸かっている間は全裸で受け答えしながら平気な様子。もちろん、見る人は彼女の胸やらお尻やらをガン見状態。

彼女は普段からも多少肌の露出があっても平気なんですが、今回の件でここまで平気なタイプとは思わなかったもので・・・皆さんこんな彼女をどう思われますか?

先日、岡山県の某混浴露天風呂に彼女と一緒に行ったときのことです。
事前に「野趣溢れる混浴温泉」と言ってあったので、彼女も興味本位で入浴する満々。

夜のほうが入りやすいかなと思ったので、現地に深夜2時くらいに到着していざ入浴。
脱衣所から出て来た彼女はバスタオル巻きではなく、なんと手拭サイズのタオル一枚で身体の前面を隠したのみ。。。「なんで?」と聞くと「バスタオル巻きだと窮屈だから」という理由。

そのうち湯船に入ってリラックスしてくると、胸を隠したタオルも外して完全全裸...続きを読む

Aベストアンサー

個人的には、複雑でも「しょうがない、これも彼女の個性」で片づけてしまうかな。

夜と昼で少なからず、隠し方が変わったということや、同性に見られる方が嫌というのは、彼女なりの基準があるんだと思います。たとえば、昼はバスタオルで入ってきたのに途中から開放的になったというのは、入ってみたら知らない親父ばっかだし、とってもいいやとかの判断があったはずです。他にも、会社の人とか、同級生といった知り合いがいたら今回のような行動はとらないかもしれません。今は彼女の基準とあなたの基準に隔たりがあって違和感がある状態でしょうが、彼女の判断基準がもう少し細かいところで明確になり、これも彼女の個性として理解できれば違和感もなくなるのではないかと思います。

もう会うことないから見られたっていいよ、今はこの開放感を満喫する方が優先と言っていた女の子がいたのですが、その子も、同年代の女の子がいたら恥ずかしいという話もあり、ついでに、知ってる人がいたら絶対に見せられないとも言っていました。それと、その子は国内では普通の水着なのですが、海外に行くときはなぜかTバックの水着を持っていくのですが、一度、海外で知り合いにバッタリご対面したらしく、それ以来、世の中狭いという認識が芽生えたのか、海外でも普通の水着、混浴でもちゃんと隠すようになりました。その人の行動の判断基準が極端に逸脱してなければ「しょうがない」という形で理解できるかもしれません。

あなたの彼女がどういう基準を持っているか分からないのですが、彼女なら理解不能で片づけるより、理解する努力もあっていいのでは?と個人的には思いました。どうしてもひけない基準があれば、それは嫌だなぁ~と伝えることも必要な時はあるのでしょうが、あなたの基準と彼女の基準、どっちかの考えで一方的に片づければ、一方の個性は生かされないので、どうなのかと思いまして。。。

個人的には、複雑でも「しょうがない、これも彼女の個性」で片づけてしまうかな。

夜と昼で少なからず、隠し方が変わったということや、同性に見られる方が嫌というのは、彼女なりの基準があるんだと思います。たとえば、昼はバスタオルで入ってきたのに途中から開放的になったというのは、入ってみたら知らない親父ばっかだし、とってもいいやとかの判断があったはずです。他にも、会社の人とか、同級生といった知り合いがいたら今回のような行動はとらないかもしれません。今は彼女の基準とあなたの基準に隔た...続きを読む

Q【長文です】男性従業員に私(女性)のアカスリをされました

【長文です】男性従業員に私(女性)のアカスリをされました

 こんにちは。私は都内在住の20代中盤の女性です。
先日行きました箱根の温泉テーマランドで起きたことを相談させていただきたいと思い、投稿しています。

 先日、友人(女)と箱根にある温泉テーマパーク○ネッ○ンに遊びに行きました。
併設されているアカスリをしようという話になり、同じ時間帯で2名予約しました。予約時間に行って見ると、2名の女性の従業員、それと男性(30代後半くらい)の3名の従業員が待機しており、私たちは別々の部屋に案内されました。従業員は全員ブラジルかどこかの外国人の方々でした。
 当初、女性の従業員と男性の従業員2名が私の部屋にいたので、てっきり男性の方が出て行ってくれるのかと思ったのですが、
女性の方が出て行ってしまい、部屋には私と男性の従業員のみが残りました。
 薄いタオルを一枚渡され、着用している水着を脱いでそれで胸を隠して下さい、と言われ、私は少し違和感を覚えながらも、彼が違う方向を見た隙に水着のキャミソールを脱ぎました(私が最初に躊躇したのでやっとそっぽを向いた感じです)。
 私は早く女性の従業員に代わって欲しいと思いながらも、指示通り台に寝そべりました。そしたら、その男性従業員が私のはいていたズボン(水着ショーツの上にもう一着ショートパンツをはいていたのです)も脱がなきゃいけないので、脱いで下さい、手伝います、と言いながら私のショートパンツを脱がしてきました。私は本当に嫌だったのですが、その方が外国人だったこともあり、そんな感覚もあるかなと思いながら極力自力ですぐに脱ぎました。でも、一緒に脱がしてきました。本当に嫌でした。。。

 その後、うつぶせになり、そろそろ女性の従業員と代わる頃だろうと思ったのもつかの間、なんとその男性従業員が素手で私の全身に石けんを付け、あかすりを始めたのです。そこで、はっきりと嫌と言わなかった私の責任でもあるのですが、元来、気の弱い私は言うことができず、こんなもんかなと思いながら受けました。
 足を広げられたり、はいていたショーツの中もせっけんをつけられたり(ショーツの中に何度も手を入れてきたんです・・・)、あかすりをされました。仰向けになった時、胸にあてていたタオルは薄かったので絶対に透けているはずですし、そのタオルの中にも手を入れられてあかすりをされました。

 恥ずかしい気持ちと、不愉快な気持ちと気持ち悪い気持ちで一杯だったのですが、
初めてのアカスリだし、外国人の方だから日本人の感覚とは違うかもしれない、仕事だから従業員の方も何も思っていないはず、、、と思いながら我慢しました。
 終了後、お礼もそこそこ出てきて、友人(友人のアカスリは女性が担当したそうです)に話したのですが、友人は女性の従業員が担当だったそうです。
 受付で「男性従業員が女性客のアカスリをするのは非常に不快ですし、その場合は事前に言って欲しかった」とクレームを出させていただきました。向こうの対応は「すみませんでした。現場に伝えておきます。」という言葉でした。

 施設にも直接クレームを出し、一旦は旅行を楽しむことに専念したのですが、
先日帰宅した後、ゆっくりと思い返して見るとやはり不快な思いは消えていませんでした。
 思い出すだけで気持ち悪いです。

ただ、その気持ちもどうすることもできず、ここで相談させていただいている次第です。
アカスリとはこういうものなのでしょうか? 
このやりきれない思いをどうにかできないでしょうか? 

男性従業員の最後に私を見送った時の目を思い出すだけで気持ちが悪いです。
辞めて欲しいことを伝えられなかった私にも非があると思いますが、どうかこの気持ちをすっきりさせる方法を教えて下さい;;

漠然とした質問でごめんなさい。宜しくお願い申し上げます。

【長文です】男性従業員に私(女性)のアカスリをされました

 こんにちは。私は都内在住の20代中盤の女性です。
先日行きました箱根の温泉テーマランドで起きたことを相談させていただきたいと思い、投稿しています。

 先日、友人(女)と箱根にある温泉テーマパーク○ネッ○ンに遊びに行きました。
併設されているアカスリをしようという話になり、同じ時間帯で2名予約しました。予約時間に行って見ると、2名の女性の従業員、それと男性(30代後半くらい)の3名の従業員が待機しており、私たちは別々の部...続きを読む

Aベストアンサー

アカスリをそう何回もうけたことはありませんが、男性が女性にするのは非常識で論外でしょう。
事実上、長時間の痴漢行為と同じですよね。大変な目に遭われ本当にお気の毒です…。

やりきれない思いがするのは当然のことと思います。
施設にクレームを出されたことは正しいですが、それだけではうやむやにされてしまうかもしれませんから、
国民生活センターに苦情を出されてはいかがでしょうか。(その時はぜひ思ったことを率直に。)

http://www.kokusen.go.jp/map/

あとは、もし○ネッ○ンを予約したのがネットであれば、そこの掲示板で利用者のコメントとして暴露すれば、それなりの謝罪がもらえるかもしれませんし、そうでなくても他の利用者の注意を促すことになります。
それ以外の、ネットでの口コミ掲示板に書き込むというのも手ではあると思います。他、「○ネッ○ン」で検索して上位に出てくるサイトに書き込める場所があればそこでも効果的と思います。

あまりやりすぎても叩かれる対象にはなると思います、昨日のビデオ流出同様、一石を投じれば見てる人は見てて情報は拡散するという時代ですから、少しやればかなり痛手となるかと。

少しでも溜飲が下がることをお祈りします。

アカスリをそう何回もうけたことはありませんが、男性が女性にするのは非常識で論外でしょう。
事実上、長時間の痴漢行為と同じですよね。大変な目に遭われ本当にお気の毒です…。

やりきれない思いがするのは当然のことと思います。
施設にクレームを出されたことは正しいですが、それだけではうやむやにされてしまうかもしれませんから、
国民生活センターに苦情を出されてはいかがでしょうか。(その時はぜひ思ったことを率直に。)

http://www.kokusen.go.jp/map/

あとは、もし○ネッ○ンを予約したのがネット...続きを読む

Q混浴温泉で隠さないのは変でしょうか?

20代前半の女性です。

自分で言うのも自意識過剰まる出しでアレなのですが・・・・・

私はスタイルには凄く自信があります。

胸の形、ウエストのくびれ具合、お尻の形、足など、自分ではベストな状態を保っています。

月に1~2回ほど混浴温泉に行くのですが、私は体をタオルで隠したりしません。

若い男性が居ても隠さずに入ります。

やはり、スタイルに自信があるので見てもらいたい気持ちがあるのかもしれません。

男性にだけ見られたいのなら単なる露出狂なのですが、同性にも見られたいと思うので違うと思います。

アソコの色も綺麗だし、正直見られて困る場所はありません。

どうして体に自信があるのに隠さないといけないの?って感じです。

私は変なのでしょうか?

Aベストアンサー

例えどんなにナイスバディの女性がいても
男としては「お、綺麗なお姉さんがいる」
と嬉しくなるくらいで、メインはあくまでも温泉

女性の体を眺めてはいないし、それで興奮もしませんから
隠さなくても良いと思いますよ
逆に男の方が恥かしがって隠しそうですが

見ても嬉しいくらいで、それ以上はないんですよね
誰もが入れる温泉ですから、男は女性を見てもそれだけですよ

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q混浴風呂で入りやすい時間帯はいつですか?

混浴風呂で入りやすい時間帯はいつですか?

私は、近いうちに彼女と温泉旅行を計画しています。
その時に混浴露天風呂付きの宿を予約しようと考えております。
(1泊旅行で、温泉で疲れを癒せたらと思っています。)

その際、貸切風呂では、
1、時間を気にしてしまい、ゆっくりくつろいで入れないのではないか。
2、混浴露天風呂の方がバリエーションや数も多く、景色がよいのではないのか。
などの理由から、混浴風呂を探しています。

彼女も乗り気といえば乗り気なのですが、やはり恥ずかしいらしく、
あまり人のいない時間帯がよいというようなことを言っています。

わたしも彼女も混浴初心者なので、
空いている時間帯や、逆に混んでいてちょっと恥ずかしい時間帯、
混浴温泉付きの宿を予約する時の留意点など、
一概に言えないとは思いますが、
みなさんがされている工夫などがありましたら教えて下さい。

例えば、スキー場に近い温泉とかは団体で混んだりするんでしょうか。

Aベストアンサー

一番空いている時間帯はお昼(10時~2時ごろ)でしょうね。
でも、泊まるとなるとチェックインが3時ごろからですから、日帰り料金を追加しなくてはなりません。

次に空いているのが深夜ですね。

ついで夕食時の8時ごろでしょうね。

混浴温泉は水着、バスタオル禁止のところが多いですから、タオル一枚を胸に当てて、下へ垂らしながら入らなければなりません。
海水浴場で着替えのときに使うワンピースみたいなバスタオルを付けて入っている人もいます。

深い浴槽もあります。これは上るときに注意しましょう。階段をミニスカートで上る格好になります。

大きい浴槽ですと他の人と離れたところを利用すればいいのですが、狭い浴槽もありますからチェックしましょう。

脱衣場が男女区分されていないところもありますし、道(通行人)から見えるところもあります。

http://youkoso.nce.buttobi.net/deta.htm

http://www.biblio.tuat.ac.jp/yazaki/hitoh/onsenlist.htm

http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/subindex/subindex.htm

どこにお住まいか、どこらを選ぶのか解りませんが、有名なところは「屈斜路湖のコタンの湯」「青森の酸ヶ湯温泉」などがありますね。
初心者でしたら、酸ヶ湯温泉をお勧めします。女性が入りやすいですよ。

私も混浴温泉大好き派ですから、これまでに妻と100回以上は利用しています。浴槽内はみんな紳士的ですよ。
どこかでお会いしましょう。

一番空いている時間帯はお昼(10時~2時ごろ)でしょうね。
でも、泊まるとなるとチェックインが3時ごろからですから、日帰り料金を追加しなくてはなりません。

次に空いているのが深夜ですね。

ついで夕食時の8時ごろでしょうね。

混浴温泉は水着、バスタオル禁止のところが多いですから、タオル一枚を胸に当てて、下へ垂らしながら入らなければなりません。
海水浴場で着替えのときに使うワンピースみたいなバスタオルを付けて入っている人もいます。

深い浴槽もあります。これは上るときに...続きを読む

Q女性看護師が患者の性処理してた

骨折で入院していたのですが、4人部屋でした。同じ部屋にやはり骨折で入院した高校生がいましたが、夜中に女性看護師が射精までの性処理をしてました。
夜、目が覚め特に何もせずにボーとしてましたら、看護師が見回りに来ましたので、目をつむり寝たフリをしていました。高校生の彼も寝られてなかったらしく、「寝ないと治るものも治らないぞ」言われてました。そこまでは何も無かったのですが
彼が小さい声でしたが「たまっちゃって寝られない」と。思わず拭き出しそうになるのをこらえていると、何と看護師が小声で
「手でしてあげようか」
その後の声、音からして射精させたのは間違いありませんし、翌日彼に聞きましたら、顔を赤くして射精した事を認めました。胸も触ったそうです。
うわさだけかと思ってましたが、実際に性処理する人いるんですね。

女性看護師さんに質問です。このような性処理(射精まで)することは結構あるのでしょうか?

Aベストアンサー

実は私も出してもらった経験1回あります。清拭の時に勃起してしまい、いちもつを手でしごいてもらい、射精しました。このような行為をする看護師はごく一部だとは思いますが、男と女ですので多いとは言えないが、確実にあるでしょうね。

Q女性は何歳頃まで感じることができるのですか

私は66歳の男です。
20年以上も前、同じ会社の年上の女性と関係をもち、お互い定年に
なった今でも時々逢って関係をもっています。
彼女はもう75を過ぎているのですが、日舞やダンスで元気で張り切っています。体は筋肉質の体形でぜい肉は付いていないようです。
最近関係を持つたびに彼女はどう感じているのか、75を過ぎても
性的欲望はあるのだろうか?50代のころと同じように感じるのだろうか?わたしの性欲に付き合っているだけなのか?と変なことを考えて
います。
また、閉経前と後では感じ方に違いがあるのでしょうか。

Aベストアンサー

シニアライフの中で男性の性交いくつ位まで?質問した51歳の女性です。
男性も同じような悩みがあるのですね。
いろいろな方から回答を頂きましたが、結局は二人の関係はそのまま大切な時間を続けていけばよいのではないでしょうか。
あいにく閉経前なので、感じ方の違いなどわかりませんが、肌と肌を重ねる時間が持てるだけで幸せを感じることができるのではないでしょうか。
回答くださった男性の奥様は(多分60歳前後)もう嫌がるとのことでした。女性の身体を年齢で判断し、余計な心配をする必要はないのではないでしょうか。
年齢などきにせず楽しい時間をすごしてください。
彼女があなたの性欲に仮に付き合ってくださっていたとしても、それは彼女にとっては自分が女性の喜びを感じられるひと時であると思います。もし彼女が苦痛と感じた時は、その時考えれば良いことではないでしょうか。
考えこまず、楽しい時間を二人ですごしてください。

Q彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は毎回、何回もキスしたいと思うのに…。こういうのって僕が悪いとは思うんですがね。)

彼女とは考え方も似ていて、何かと気が合うし、仲はとても良くて、順調なお付き合いです。
困っているのは、そのキス以上の関係に進展していない点なのです。

そこで先日のデートで、今月の3連休を利用して長距離ドライブでの1泊旅行(宿泊は旅館)に行こうと提案してみました。
彼女は特に戸惑う様子もなく「うん、いいよ。行こう!」って即返事をしてくれました。
昼間の旅行プランはバッチリ考えていて、彼女にもある程度教えたらとっても楽しみにしてくれています。
そこで心配になってきたのが、夜のことでして。

彼女は僕にとっての初彼女なので、僕はこの歳で未だ童貞です…。
彼女とは以前、過去の恋愛経験について話したことがあって、僕は彼女に「初彼女なんだ!」ということは言っています。一方で、彼女はこれまでに何人かとお付き合いしたことあるそうです(ここ3年間ぐらいは彼氏いなかったみたいですが)。
そこで、1行目に書いたように「初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?」

正直、無理強いしてまでエッチしたいとは思っていません。別に結婚してからでもいいとさえ思っています。
でも、大好きだからこそエッチをしたい気持ちはあります。

こういうシチュエーションの場合、皆さんならどうしますか?
また、女性はどうされるのが嬉しいですか?

長文になりましたが、僕は真剣に悩んでいます。
皆さまの意見を聞かせてください。
(男女ともに回答をお願いしますが、できれば女性の意見を聞いてみたいです。)
(ご回答の際には、年齢と性別も記載をお願いします。)

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は...続きを読む

Aベストアンサー

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する理由が必要だって事なんだよね。
だから、旅行は良い機会だと思う。
ただ、あんまり予定をつめたり、無理な行程にはしないでね。
あんまり、歩かないようにした方が良いし、長距離ドライブも本当は避けた方が良いんだよ。
車で2時間以内でいける場所の方が良いよ。
なるべく体力は消耗しないプランにした方が無難だよ。
ちょっと内容が少なめぐらいで丁度良いと思う。
あまり疲れないで、旅館に入るようにするのが良いね。
食事は出来れば部屋まで配膳してもらうのが良いけど、別に宴会場でもかまわないけどね。
夜は、それなりの雰囲気を作るのが良いと思うよ。
君は、あんまりあせらないようにね。
別に童貞でも大丈夫だから。
なるべくリラックスできると良いね。
がんばってください。

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング