dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は一回だけ混浴の温泉に行ったことがあります。
温泉の中は女性も何人かいましたが、ほとんどは年寄りや中年の女性でした。

若い女性はやはり混浴に入りたくないのですか?

A 回答 (8件)

はじめまして。

25歳女性です。ちなみに既婚、子供もいます。

世の中に混浴のお風呂しかないというのなら、お風呂に入らないよりはましですから入りますが、現在 混浴の浴場のほうが少ないような現状で、わざわざ混浴のお風呂に入りに行きたいとは思いません。
温泉は、そこだけじゃないんだし。

なんでか、と言われたら上手く言えないですが、やっぱり恥ずかしいんでしょうねぇ…ちなみに、私は、スタイルなどが良くないので、同年代とかもっと若くてスタイルの良い女の子とかと一緒にお風呂に入ることになると、それはそれで(自信がないから)恥ずかしくて、嫌ですね(笑)
    • good
    • 2

そりゃあ入りたくないに決まっています。



そもそも彼氏など大切な人にしか見せたくないです。
それをなんで知らない赤の他人、それもエロそうな
おやじたちに、タダで見せる場所にいく必要があるのか
わかりません。
街ですれ違うだけでも胸元を見られたりして不愉快なのに。

平気でできるならお金をとって仕事にするでしょうね。
    • good
    • 1

30前ですがダメですね。



長湯ができず足だけつけるとか、腰まで浸かるとかで半身浴をしていますが混浴だとそんなことできませんし^^;
女湯でもその際人目が少し気になります。

リラックスできません。
ゆっくり気にせずのんびり入りたいでまだ無理です。
    • good
    • 2

私(女性です)はバスタオルを巻いて入りました。


どっかのおじさんは前をタオルで隠していましたが、
後ろを振り向かれた時に股の間からお稲荷さんが
コンニチワしているのが見えてげんなりしました。
出来るならば混浴は嫌です
    • good
    • 0

やっぱり嫌ですね~。


父親とも兄弟とももう入ってないわけですし。
身内に見られたくないものは他人にはもっと見られたくないですね。
    • good
    • 0

>混浴はイヤですか?



嫌だ。
理由:巨乳だからそれを自分自身恥じているから。
    • good
    • 0

こんばんは。

20代前半の女性です。

別に恥ずかしいわけではないんですが、不愉快な思いをしそうなので入りたくないです。

若い女性は街を歩くだけでジロジロ見られたり声を掛けられたりしますよね?
それが全裸で風呂に入っていたら、どんな嫌な目にあうか分かったもんじゃありません。
また、限られたスペースの狭い浴場に一緒に浸かるんです。男性方も街ですれ違うだけよりもずっと気が大きくなるのでは?
いやらしーい感じでニタニタ見られたりチラチラ見られることを想像すると、気持ち悪くて入れたもんじゃありません。

若い女性の体は、恋人など、限られた男性にしか与えられないものです。
    • good
    • 0

質問者様の感覚でいくつまでが若いのかわかりませんが、わたし自身に限って言えば、別に構わないですよ?



男性のほうが恥ずかしいという意見はよく聞きますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています