dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔は結構有ったみたいですが、混浴風呂に入った事は有りますか?
入ってみたいですよね。

質問者からの補足コメント

  • 若い時、、男三人で女の裸が堂々と見れると、喜んで脱衣場に行くと中から声が聞こえて来て
    いざ、戸を開けた途端、大勢の人の視線が痛く感じ、肉食動物の檻に入った餌状態に...。
    そのまま回れ右したくなりました。

      補足日時:2016/10/05 20:16
  • お礼に手抜きがありました、すみませんでした。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/05 20:55

A 回答 (13件中1~10件)

高校生の時に、旅先でみんなで入りました。


おじ様方に度胸を褒められ、ジュースおごってもらいました。
確か、タオル巻いて入って良かったので、見られては無いはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大勢の勢いで入られたんですかね。
おじさん達は、貴方達の迫力に圧倒されたんでしょうね。
お互いに、良い思い出になりましたね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/06 21:39

秋田県の湯治場 温泉で


40代くらいの夫婦が混浴で
平気でいたのにビックリしました。

そこは、扉ないので
混浴と書いてあり、少し
覗いたんだけど。衝撃的でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

夫婦だけの、貸し切り状態だったんですかね。
そうであれば別に隠す必要も無いですから。
けど、夫婦だと反対に恥ずかしいみたいですね。

覗かれただけで、お入りに為らなかったんですか?
ザンネンデシタネ。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/07 15:17

宝川温泉に混浴があったが、入湯しているのは60以上のじじばばのみ


若手はだれも入らない
現実はこうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

婦人の団体旅行になると大胆になりますね。
「ハイ」いらっしゃい、という感じですね。

あんな大胆になられると目のやり場に困ります。
混浴だから見ても良いんですけど...!! ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/06 21:20

数回入りましたが泥温泉なので見えません。


http://www.food-travel.jp/ooita/doroyu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こんな混浴だったらリラックス出来そうですね。
(混浴の意味が無い様な?)
一度は入って観る価値がありそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/06 20:35

貸しきりが探しにくかった昔、タオル巻き可能な混浴に恋人といってけど今はもう行かない。



ネットのせいかマナーが悪い人がいっぱいくる。
小さいのをモロだしでみせてくる。
おばはんがオフ会なのかしらんが、貧相な裸を披露してるのがいたり。
私がタオル巻いてたら、「とらないんですか?」と、馬鹿なこと言うやつが増えてます。

知ってるところの閉鎖がぞくぞく増えてみたいだから、衰退の一途でしょう。

今の混浴はスケベなおっさんばっかりよー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

マナーの悪い人が多くなりましたか、困りましたね。
インターネットの普及も良し悪しですね。

>今の混浴はスケベなおっさんばっかりよー。
若い人はその元気が...!!だからですかね。

補足に書きましたが、あれで今までの女性観が変わりました。
それで今の自分があります、反面教師ですね。(良い面で)

やはり少なくなって行くんでしょうね、寂しいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/06 19:52

入ってみたいとは思いますが、紳士的でありたいです。


ワニが大勢いたら…。
ワニになるようみっともない男と一緒の空間にはいたくありません。

わからないなら『混浴』『ワニ』で検索されたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こんな人達が居るんですか、初めて知りました。
他の男性客も同じように思われてしまいますね。
エライ迷惑な人達ですね、困ったもんだ。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/06 16:38

今もありますよ。


入ったことはなんどもあります。
若い女性がいるとそちらを見てはいけないと緊張してしまいますが、幸いなことにたいていは年輩の女性がほとんどなのでリラックスできます。

邪な気持ちで混浴温泉に入るとちむぽ脱落しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

若い女性目当てなんですけどね、ほとんどが熟女でした。
此方が圧倒されました、それにすごい威圧感でしたよ。
とてもリラックスなんて出来ませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/06 14:33

>昔は結構有ったみたいですが、、、、、



今でもよくありますよ。
夏に岐阜県の新穂高温泉に行ってきました。
山奥の有名な混浴温泉だったんですが、私(50代オッサン)が入った時に先に外国人(白人)カップルが
入っていたんですが、彼らは水着を着ていたんです。
水着着用カップルに対してスッポンポンの50代オッサン、、、、何だか自分の方が間違っているのかと
心配してしまいましたが、脱衣場には「水着着用不可」と書かれていましたので、自分は間違っていない
と思いながらも「こんな山奥の温泉にも外国人が来るのか」と驚きました。

混浴と云えば青森県にある「酸ヶ湯温泉」に昔行ったことあります。
毎年冬になると日本でも有数の積雪がある場所としてニュースになる温泉です。
私が行った時は、お年寄りばかりだったですが混浴でものすごく風情のある温泉でした。
もう一度行ってみたいなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

水着で入っていられると、注意書きを見直しますよね。
今は水着、着用なんですかね…?

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/06 14:05

結婚すれば入れます。

何回も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、けどその方がかえって、恥かしい様に思えます。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/06 07:58

乱○になるかもしれないので、


入ってみたいような、みたくないような……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

入る前の勢いは何処へやらで、情けなかったですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/05 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!