dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルのままですが「お休みが3日あったらどこへ行きたいですか?」
海外でも国内でもどこでも結構です!

A 回答 (7件)

今日から3日間お休みですが、結局庭弄りで終わりそうです。

。。

お金があって周りの人もお休みなら一緒に1泊2日で近場の温泉へ。
3日目は家でのんびりしたいです。
一人旅はできないです。。。
    • good
    • 2

2泊5日で信州まで登山に行きます。



3日あったらここかな。
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B6%B8%E6%B …
    • good
    • 0

軽井沢の星のやでゆっくりボーっとしたいです!

    • good
    • 0

関西ですかね。


リッツ・カールトン大阪と、京都の長楽館に一泊ずつしたいです。観光とかしないで、ホテルだけ堪能したい。そんな旅があってもいいと思います。
    • good
    • 1

時期にもよりますが、今なら京都か北海道でしょうか。

    • good
    • 1

普段行こうとして諦めてる山までサイクリングです。


少し軽めの徒歩登山+釣りキャンプです。
温泉まで、自家用車で移動して一泊するのも良いですね。

私事為らば、普段なかなか出会えない親類の家に挨拶に行くのもある。
海外ですと、台湾までだろうか2日使って1日は予備日と休息日に使う。
    • good
    • 0

温泉で、ダラダラしたい~!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!