dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1階と2階に温泉があり、1階の
温泉の前には広い露天風呂が広がる壮大な温泉ホテルに奥さんと一緒に初めて行ったとします。
昼と夜で男女の利用する階が入れ替わり、昼の2階は男性が1階は女性が利用できます。あなたが2階の温泉でゆっくり楽しんでいたら、窓辺の男性客達がみんなニヤニヤしながら嬉しそうに窓から下の方を見ています。あなたも、なんだろうと行ってみると、なんと若い女性達の姿が丸見えでした。2階からこんな風に見られてるとは女性の誰もが気がついてません。なんと、あなたの奥さんも見られてるとは知らず寝そべりながらゆったりと温泉に浸かってるではありませんか。あなたなら、その時どうしますか?
①早速温泉から出てアナウンスで奥さんを呼び出して、上から見られてることを伝える。
②みんな知らない人ばかりで誰の奥さんか分からないので知らんぷりしてる
③奥さんの事も気になるが、若い女性達の姿を見るのに夢中になると思う。
④その他(教えてください。)

②③を選んだ方へ質問です。
温泉から上がった後、奥さんにこの事を伝えますか?
④なぜ知らせてくれなかったとしかられるので言わない。
⑤他の女性の姿を見てた事がバレるので言わない。
⑥他人に見られたことに妻が傷つくので言わない。
⑦その他(教えてください。)

A 回答 (3件)

男性、既婚です。



えっとね。妻だったら2です。それでもって5と6ですね。ええ、もちろん上から他の女性の裸を堪能します。

で、これが娘だったら4ですね。すぐにフロントに行って支配人か責任者を呼び出し、ギッタギタにします。

え、うちの娘は何歳かって?私に娘はいません。妄想です(キリッ)
    • good
    • 0

若かったら③だね。

→ 平気で伝える
    • good
    • 0

4.施設ではそんなことにならないよう、あらかじめ防止策をとっていると思いますけど。

(目隠し等)

よほど距離が離れているのでない限り上から見えるということは下からも上が見えるわけで、自分の裸が見られてしまうということはすぐわかるものです。ですのでそういう状態を放置している施設はまずないと思います。
もしするとすれば1階風呂は混浴として、2階の風呂だけ時間で入れ替えとかにするだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜にお風呂に行った時、1階は男性用だったので入りました。室内浴場から大露天風呂への出入り口の所に「上から見られます」の大きな表示がありました。どういう意味か分からず露天風呂に浸かりました。時々男性客は建物2階の方をハッとしたように見ている人たちがいました。僕は何だろうと思い見てみると人がさっといなくなるのが分かりました。その時はまさか異性の入っている浴場が見えるなんて夢にも思いませんでした。
翌日、昼、再びお風呂に行くと、今度は入り口が昨夜と男女入れ替わっていました。温泉を楽しんでいると、窓側のほうで男性客たちがニヤニヤと窓を見ているので、行ってみると、若い女性が湯船で寝そべり、子連れの若いお母さんが子どもと遊んだり、十代くらいの女の子たちが室内と露天風呂を出入りしていました。驚きと感激て僕もしばらく観入っていると、少し怒ったような表情で黙って僕のほうを凝視している男性がいました。その時に初めて「上から見られます」の意味が分かりました。
翌朝、朝食バイキングに行くと、その男性が食事をしていて、向かいに座っている女性と子どもを見たら、昨日露天風呂で遊んでいた母子でした。昨日は、僕に奥さんの姿を見られていたので、少し怒ったような表情だったんだなと思いました。
最初に2階の浴場を利用すれば1階の露天風呂は見られる造りになってると分かるのですが、最初に露天風呂を利用する客は、そういう造りだとは気付かずに入っていると思います。露天風呂に入っている女性たちは僕と同じように「上から見られます」の意味が分からず、まさか異性の浴場が見える造りになってるなんて夢にも思わず利用してると思います。2階の窓から大露天風呂までの距離は30メートルくらいでしょうか。
もし、あの時、自分の恋人や奥さんが露天風呂を利用していて、2階から男性客に見られてることが分かったら自分はどうしていたかなと思いました。それで皆さんならどうするか聞いてみたくなりました?
ちなみに、もう何年も前の事なので今もそういう状況のままなのかは分かりません。

お礼日時:2016/01/15 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!