dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーツといえばアオキとか青山とかがありますが、最近は競争が激しくて、さらに安くて質のいい店もずいぶんあるようですね。
都内に店舗のあるスーツが安い店でお勧めのところがありましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

スーパースーツストアはどうでしょう?


値段だけでなく、シルエットもトレンド&ベーシックなど
納得のスーツが選べると思います。
有楽町の『日比谷店』が見やすいかな?
そういう私も買ってますよ~
あとは渋谷109-2の横にもその手のお店がありますね。

参考URL:http://www.only.co.jp/
    • good
    • 7

はるやまの2プライスP.S.FAショップでスーツをジャスト一万円で買いました!


安くて、信頼ある店がいいですよねー!
リアルな着せ替え人形がおもしろかったです!

参考URL:http://www.perfect-s.com/
    • good
    • 6

安くイージーオーダースーツが作れる


大田区JR・京急蒲田駅前にあるユザワヤがお勧めです。
値段もさることながら、
経験豊富な店員さんが丁寧な応対をして貰えるので
気持ちが良いです。
一度覗いて見る価値は、ありますよ。

参考URL:http://www.yuzawaya.co.jp/mise/mise.htm
    • good
    • 2

安くてそれなりに見れるものです。


お勧めです。

「スーツカンパニー」
ここなら1万円台から買えます。
私の主人(28歳)も愛用。
スーツはある意味消耗品ですから。
http://www.uktsc.com/

同じく「スーツダイレクト」
ここも安い!1万円台から買えます。
http://www.suitdirect.net/

上記二点は、デザイン性も高く、若い人向けです。
ご参考になれば。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!